『居酒屋新幹線2』、最終回の『富山編』を、視聴しました!! 😃 『偽り』と書いたのは、残りの、あと4回は、CS配信ですから!! 😅 後は、そのうちに、円盤か配信で視聴しろって、こと? 😅






立山連峰が育んだ銘酒、純米大吟醸の『満寿泉』、


『師匠』の後ろ姿に導かれて、出会ったおかげです!! ☺️







ホタルイカ粕漬けに、





曳山ブラック。 😃


白エビの天ぷら、揚げたてをおかずに、たらふく、ライスが食べたいですね!! 😀


かじきの昆布締めと、


特選鱒の寿司は、マジでテンションが上がりましたね!! 😊 寝る前に観ちゃって、まさしく、『目の毒』!! 😅



『師匠』の背中を追ってみた、すすむ君ですが、結局は、すすむ君自身がもう、『師匠』なのですよね!! ☺️

その『居酒屋新幹線2』、7月3日に、円盤発売だそうです!! 😃 全12話、CSで観るか、円盤で観るかってことなんですよね!! 😥

 

 

中井貴一さん主演の『雲霧仁左衛門』シリーズの再放送は、見逃してしまったので、悔しかったのですが(笑)、この『柳生十兵衛七番勝負』は、早く知ることが出来て、良かったです!! ☺️


みんな、当然、視聴しているでしょうから、あらすじは省きますが、第1話を視聴して、久しぶりに、時代劇を観た感じです!! ☺️


やっぱりね、村上弘明さんの柳生十兵衛が、格好良い!! 😍 今は亡き、夏八木勲さんの宗矩も渋い!! 🥰 蔵さま、悪役が嫌だから、『グレイトギフト』観ていないのに、ここでも敵役!! 😥 

西岡德馬さん、松重豊さん、蔵さまがグルになって、保科さん担ぎ出して、打倒・家光政権を企むという!! 😥 その『刺客』を退治していくのが、十兵衛のお役目というわけ。 😥 助さん格さんじゃないですが、子分2人を引き連れて、旅立つところから、スタート!! 😲 日曜日の楽しみが、出来ました!! 😊


しかし、録画して視聴していたのですが、視聴し終えた途端に、『リアル』で放送していた『おげんさん』に、紫の髪の毛の、ファンキーな松重さんが登場していたのには、笑いました!! 😁 何十年後には、こうなるよと!! 😁




町田啓太さんも、ネトフリに、『柳生十兵衛』のリプートの企画でも、出してみたら如何でしょうか!! 🥰


GENEの、数原龍友君が、3月26日の『芸能人格付けチェック』に、EXILE TAKAHIROさんと出演しますね!! 😃

まったく、みんな、バラエティーに出演し過ぎなのですよね!! 😅