去年、『テッパチ!』からの流れでハマッた、ABEMAの『わた婚』、今年も、3月15日から、第5シーズンが始まるそうですね!! 😊

詳細は、後日、発表らしいですが、シルエットから、ファンなら、分かってしまうのでしょうね。 ☺️






『シーズン5』放送記念に、今までのシーズンを、再配信してくれるそうですよ!! 😃 『シーズン5』、また視聴したかったので、嬉しいです!! 😀 しかし、最近は、配信ものしか、視聴していないですね!! 😅



最近は、クズ男も多いですが、私的には、久保田悠来さん、この『わた婚4』の旦那様、最高!! 😍

 




そして、『居酒屋新幹線2』、今回は、『小松編』でした!! 😃 シーズン1とシーズン2を、いっぺんに視聴するなんて、一昨年の『コの字』以来ですね!! 😅




憧れの、『農口尚彦研究所』と言う醸造所に行けて、テンションの上がる、すすむ君!! 😁


『研究所』で会った、謎の美女(戸田菜穂さん)!! ☺️ コースが同じなのか、この後、いろいろなところで、遭遇!! 😁


『遭遇』といえば、『神様』みたいな、農口尚彦さん、御本人にも会えて、テンションがあがる、すすむ君!! 😁



研究所で選んだ本醸造!! 😃


『つまみ』の、昆布とシソの実と白堅豆腐!! 😁


カニの、甲羅揚げ!! 😀 香ばしそう!! 😁


農家まりちゃんの、ベジフル鯛焼きの、トマト鯛焼き!! 😃 食べてみたい!! ☺️



 

 

『ランチの女王』を観るために、TVerを立ち上げたら、『スミカスミレ』の紹介が出て来ました!! 😊 TVerよ、何故、私が、『もう一度、見直したいなぁ。』と思っている作品を、紹介するのが、上手いのでしょう!! ☺️ おかげで、最近、配信ものしか、視聴していません!! 😅