『六角』が、本名じゃないのですが(笑)、『チェリ家』ファミリーの、超特急の草川拓弥君、情報がいっぱい出てきたので、このへんで、まとめて、宣伝!! 😅


まずは、最初のフォトブック『辻褄』、4月8日、発売、おめでとう!! 🥳


言っちゃいけないかもしれませんが、町田啓太さんの、次の写真集は、いつ出るのでしょうか? 😅



 


 

 

ただ今、『正直不動産2』を、絶賛視聴中ですが、おそらく、その後番組の『天使の耳』に、草川拓弥君が、出演するそうですね!! 😃


見応えがありそうなミステリーですし、キャストは超豪華ですし、絶対に、視聴しますね!! ☺️




 


 

 


 

 


 

 

3月13日から始まる、フジテレビの深夜ドラマ『恋愛戦略会議』に、草川拓弥君が、恋のお相手として、登場するそうですね!! 😃 草川君の他は、白州迅君、水沢林太郎君、岡田義徳さんと、いろいろなタイプあり!! 😀


オリジナルらしいですね!! 😲 原作つきは、今、いろいろ、まずいですからね!! 😅 特に、日テレは、炎上しているのに、今度、ムロツヨシさん主演の、漫画原作ドラマが、発表になるとかで、再炎上していますよね!! 😅