いつも、下らない記事を書いてくる『日刊ゲンダイDIGITAL』が、またしても、下らない記事を繰り出して来ましたね!! 😨 しかも、赤楚衛二さん攻撃ネタ!! 😰

タイトルが、「赤楚衛二『舞いあがれ!』で大注目もパタッと姿を消したのは?『好青年』キャラの限界」と言う、見るからに不愉快なタイトルで、内容も、不愉快なもの!! 😤 まぁ、タイトルで、予想はつきますが、要は、「『こっち向いてよ向井君』以降、CMでしか見かけなくなった」、「『ペントレ』、『こっち向いてよ向井君』は、微妙な数字で、『戦犯』を赤楚衛二と断定し、キャスティングに、消極的になっているからではないか。」、「連続ドラマに出ずっぱりで、『好青年キャラ』は、煮詰まってしまったのでは?違う役を、演ったら?髭ヅラの写真を、SNSに載せただけで、盛り上がたんだから。」というような、さんざんな書かれようですよ、赤楚の民の皆さん!! 😡 

以前にも、このブログに書きましたが、『舞い上がれ!』、『教場』、『ペントレ』、『こっち向いてよ向井君』が、視聴率が悪かったのは、どれもつまらなかったからで、決して、赤楚衛二さんのせいではないってことです!! 🤬 それに、『最近、見ていない』って、この記事を書いた人、先日、赤楚衛二さんが出演した『もし徳』が、クランクアップをむかえたことは、知らないのでしょうか!? 🤬 

海外のイベントに参加したり、地上波のドラマに出てないってだけでしょ!? 😥 町田啓太さんもそうですが、昨年は、『unknown』がしくじり、あとが、映画とWOWOWだったから、世間的な知名度が落ちましたよね。 😩 マスゴミのオジン、オバンは、地上波しか、見ないのですよ、小栗旬社長!! 😅

それに、私は、赤楚衛二さんの好青年キャラ、大好き!! 😊 インディードのCMで、目をキラキラさせて、介護の仕事を見つけてきた喜びを語る、あの感じが良いのですよ!! ☺️ ドラマ化してもらいたいくらい!! 😲 もちろん、キャストは、父が國村準さん、姉が中条あやみさん!! 😁 もう1つ、言わせてもらえるなら、私は、髭は、あまり好きではありません!! 😑 

前回、「今度のドラマで、赤楚衛二さんは、共演する錦戸亮さんに、みんな、持っていかれる!!」と書いた、週刊誌の記事に、ここで毒を吐きましたが、赤楚の民の毒吐き記事は、とうとう、出て来ませんでしたよね!! 😥 そして、今回も、全然、出て来ませんよね!! 😥 これが、町田啓太さんだったら、チンダ教徒のブロガーがみんな、紫色の毒を吐いているところですが!! 😤 赤楚の民は、優しいですね!! 😅 それとも、アメブロには、赤楚の民は、いないのか。 😅

ちなみに、たしか、何かのクイズ番組で、『煮詰まる』って、本来の意味は、『議論が十分になされて、結論に近づくこと。』だと言っていました!! 😅 その点、言葉のプロとしても、どうでしょうか?『日刊ゲンダイDIGITAL』さん!! 😅



最近、毒ばかり吐いているので、肝心のLDHの記事が、遅くなってしまいます!! 😅

ランペの陣君が出演した、『酒のツマミになる話』も、すぐに視聴していたのですが!! 😅 陣君、何と、クレジットカードは、所有していないとのこと!! 😮 メインカードは、デビットカード!! 😮 堅実だ!! ☺️ でも、デビットカードだと、使えないところも、多いのですよね!! 😥 家族カードも、限度額20万らしいですし!! 😅 陣君のお母さま、陣君に、そろそろ、クレジットカードを持たせてあげて!! 😅

ボヤいた陣君に、マネ活強者らしい、令和ロマンというコンビの、くるまさんというお笑い芸人の人が、優しくレクチャー!! ☺️ フリかも知れませんが、千鳥のお二人も、ヤフー経済圏や、楽天経済圏は、知らない様子。 😅 金持ちは、セコセコ、ポイントを貯めたりしないでしょうから!! 😅 そんなくるまさんが、オススメしたのは、楽天カード!! 😮 たしかに!! 😅 楽天カードさん、経済番組でもないのに、思わぬ宣伝をしてもらって、良かったですね!! 😁 

陣君、後で、くるまさんにレクチャーして貰ったら? 😅 ウォッカ14杯を、飲んでいる時じゃない時に!! 😅







いきなりですが、リアタイで、『光る啓太君へ(笑)』、第6話を視聴しました!! 😅 第1話の次が、第6話!! 😮新聞のあらすじは、毎回、読んでいましたが!! 😅
詳しいあらすじは、わこうさん任せにするとして(笑)、町田公任、良かったですね!! 🥰 短歌を読み上げる、お声も素敵!! 😍 『納言ちゃん』ことききょうには、好かれていないようですが!! 😅 って言うか、公任の方も関心がないから、お互いに無関心と言う。 😅 たらればさんという形の記事に、激しく同意ですが、私も、学校時代から、どちらかというと、紫式部より、清少納言派!! 😅 昔、NHKさんで放送されていた、「漫画で読む枕草子(だったかしら?)」を、視聴していたせいでしょうか。 😅 『桃尻誤訳 枕草子』も、持っていました。 😅 『源氏物語』は、ねっとりした感じが、苦手でした!! 😅

 



 

 



 

 

どこかへやってしまったので、また、読みたいですね!! ☺️



 

 

こんなのも、あったのですね!! 😃




それなりに、楽しく観させてもらいましたが、『平安版 華麗なる一族』みたいな展開で、ラストまで、進んでいくのでしょうか? 😥 兼家パパ、娘が左大臣を味方につけるほど、『敵』として認識されていて、あながち、それが大げさとも言えないところが、恐ろしいですよね。 😰 そう言えば、『道綱母』は、兼家パパの奥さんの1人だったのですね!! 😨 ますます、イメージが悪くなりました。 😰


 

 


 

 

『客寄せパンダ』かもしれませんが、『セクシー公任』を使わないことには、『光る啓太君へ』、陰気なムードで、人気がイマイチですからね。 😅


しかし、町田啓太さんの肉体美は、あんなもんじゃないですよ!! 😅  観たことない人いないと思いますが、ドラマ『テッパチ!』では、陸自も認める筋肉を披露していますからね!! 🥰