知らないうちに、GENEの小森隼君が、2月4日の『せっかくグルメ2時間スペシャル』に出演していました!! 😱


全く、早く情報を教えてくれないから、あとから慌てて、見逃し配信で視聴することになって!! 😱 結果、録画した地上波の番組が、なかなか、観終わらないという!! 😣


第一、バラエティー出過ぎですよ、GENE!! 😥




そして、数原龍友君は、2月3日の、テレビ朝日の『musicるTV』に、出演していたらしいですね。 😥

見逃し配信、あるのでしょうか? 😥

ドラマ『離婚しない男』、観てないでごめんなさい!! 😥



記事を書いている時に、とんでもないニュースが、飛び込んで来ましたね!! 😃

今日の『酒のツマミになる話』に、陣君が出演するそうですね!! 😀 やっぱり、酒呑みには、需要がありますね!!😅 っていうか、『酒のツマミになる話』、『人志松本の』が取れて、続投が決まって、良かったですね!! ☺️ とりあえず、センターは、大悟さんだそうです!! 😲 他には、井上咲楽ちゃん!! 😊 咲楽ちゃんは良いけど、あの子は、出るのでしょうね。😥 数原君をオジサン呼ばわりしたり、片寄君に説教したり、ケンカを売っ゙たり、芸風かもしれませんが、あまり好きじゃないのですよね!! 😥 番組としては、結構、好きなのですが!! 😅 LDHが大手事務所だから、気に入らない、みたいな雰囲気もありますよね。 😥



ネットニュースで、「NHK大河の『平安のモテ男役』に33歳のLDH俳優が抜擢されたわけ。容姿だけではない資質とは」なんて言う、『女子SPA!』のタイトルを見つけて、虫の居所の悪い私は、「ひょっとして、おたくも『週刊女性PRIME』の同類ですか!?」と、ケンカを売りたくなりました!! 😤

しかし、記事を読んでみたら、誤解でした!! 😥
って言うか、タイトルが、悪過ぎます!! 😤 イケメンウォッチャーの加賀谷さんの推しが、町田啓太さんで、町田啓太さんの結婚後も、変わらず推して下さっているのは、有り難いです!! 😊 町田啓太さんが推しで、藤原公任も推しらしく、町田啓太さんの藤原公任を、大絶賛!! ☺️ 挙げ句の果てに、『源氏物語』の部分の、光源氏は町田啓太さんに、やっていただきたい、なんなら、タイトルを『光る町田君』に変えてほしいと!! 😁 

平安貴族の素養が、令和の町田啓太さんにも備わっっていると、町田啓太さん愛が、ビンビンなのに、なんで、タイトルに、『抜擢』って付けてしまっのでしょうか? 😥