せっかく記事を書いたのに、アップするのを、忘れていました!! 😅 次の回の感想を書く時に、思い出すと言う!! 😅


 

 

感想が1週間遅れの、『正直不動産2』、劇団EXILEの、寛ちゃん出演回を視聴しました!! 😮 感想は、例によって、わこうさんのブログにおまかせしますが(笑)、寛ちゃん、『チェイサーゲーム』と同じく、クズ男の香りが、プンプンしますね!! 😥 面白かったですが、たまには、久しぶりに、警察官や自衛官の寛ちゃんが、観たいです!! ☺️ 

『口直し』に、何か、過去作品が観たくなってきました!! 😅


 

 


 

 

今頃の今頃になってしまった、『婚活1000本ノック』。 😅 嫌な予感は、していましたが、毎回、本当に、クズ男しか出て来ませんね。 😅


今回の、『熱盛』もそう!! 😅 たしかに、魅力的ですが、すぐに化けの皮が、透けて見えそうなのに、すぐ、主人公の南綾子が、コロッと騙されるのが、信じられません!! 😥 第1話では、『クズ男』と『ハト夫』、第2話は『マスクマン』、第3話は、『熱盛』と、ちょっと見た目が良い男に、次から次に騙されて、婚活が失敗するという繰り返しです!! 😅


 

 

風間俊介さん演じる『シュークリーム兄ちゃん』の良さに、すぐ気付くなど、明らかに、女性としての勘も、九本さんのほうが、上。 😅 どうか、上手く行ってほしいも゙のです。 😅


それに引き換え、予告を観ると、綾子の婚活相手は、次回もクズ男っぽくて、しかも、バタバタらしいですね!!  😥 私が危惧していた通り、成長がないまま、バタバタで、最終回までいきそうなので、そろそろ、視聴を止めてもよいかなと思っています!! 😥 


 

 

宇梶剛士さんなんか、最近、フジテレビで、ムスメのいる父親役が、多いですよね。 😅 サスペンスマニアの私にとっては、嬉しいですが、今回は、ゆせ君と同じく、幽霊ですからね!! 😅



 

 



 

 



 

 

グンマーにも工場がある、ペヤングの焼きそばを、2人で、『これでもか!!』って食べていて、凄い宣伝になったと思いますが、このドラマ、いまいち、人気が、ありませんから、宣伝力、あまりないかもしれませんね!! 😅