keitaセンセ、町田啓太さんの『グラスハート』出演情報、ありがとうございます!! 😊 お礼コメントを、書き込もうとしたのですが、『紫色の毒』も吐きたいので、こちらで。 😅


以前から、たびたび、ブログで書いていますが、私は、『抜擢』と『ネクストブレイク』と言う言葉は、嫌いです!! 😥 『抜擢』って、まだまだ駆け出しの人を、有名作品に出演させる、言ってみりゃ、朝ドラのオーディションで選ばれた新人女優みたいなことでしょ? 😥 いまや、朝ドラだって、実績のある人しか、使いませんが!! 😅


町田啓太さんと、志尊淳君は、駆け出しの新人ですか?違うでしょ? 😥 十分、売れていても、『ネクストブレイク』!! 😥 嫌だなぁ、『週刊女性PRIME』!! 😤本当に、週刊誌系は、言葉の使い方が、安っぽい!! 😥



 

たぶん、町田啓太さんと志尊淳君が、歌ったり、演奏したりする活動をしてないから、揶揄するようなことが言いたいのでしょうが、2人が出演した作品で見せた、演奏への真摯な態度が、健君のオファーの理由だそうですからね!! 😊 そう、オファーですよ!!もしくは、ご指名!! 😥 『何でも一生懸命』で、殺陣をやらせりゃ、主役喰い、流鏑馬やりたいから、おそらく、馬と弓が上手い、楽器だって、短期間にマスター!! 😚 そりゃ、評価されるでしょ? 🥰 


アーティストと俳優を、兼業で頑張っている有名人って言ったら、江口洋介さんと福山雅治さんですか? 😅 そりゃ、大物ですが、大物過ぎてね。 😅


まだ、『光る君』を観ている余裕がないのですが、ネトフリの『グラスハート』、愉しみですね!! 😊 その前に、『忍びの家』や『だから、殺さなかった』を、視聴しておかなきゃ!! 😅


 

 

どんな作品かは、知りませんが、推しがイケメンバンドのメンバーとは、たまりません!! 😍


あの長髪も、時代劇用ではなくて、バンドマンスタイルのためだったのでしょうか? 😅


うずらさん、ネトフリに加入していて、良かったですね!! 😃

 

 

町田啓太さんと志尊淳君は、『女子的生活』、『幽☆遊☆白書』でも共演していますね!! 😃 

健君も、ネトフリ作品に出演しているし、みんな、ネトフリファミリーになってしまうのでしょうか? 🤩


まぁ、今、原作つきドラマをするなら、NHKとテレ東が評価されていますから、これから、他の地上波の局は、原作つきドラマは、厳しいでしょうね。 😅 特に、日テレ!! 😅




 

 


 

 



 

 

もう1つ、劇団EXILE関係の情報が発表になりましたね!!😃


5月公開の映画『不死身ラヴァーズ』の、ヒロインの相手役で、寛ちゃんが出演しますね!!😀 キュンと出来る話だと、嬉しいのですが!! 😲


 


 

 

今回の『モニタリング』は、最初は、三代目JSBのみんなが出演することは、全然、知らなかったのですよね。 😃 たまたま、『透明カラオケ』のコーナーを観ていたら、海蔵亮太さんが出て来て、『おー!!』となったら、その後に、TiAさんも゙出て来て、『カラオケバトル』の視聴者である、我が家は、嬉しかったのですが、さらに、映像の上の部分に、『三代目JSBが、コストコで爆買い!!』と言う文字が、流れて、『マジ!?全員!?NAOTOさんだけじゃなくて!?』と、この時点で、知りました!! 😅


 



 

 



 

 まずは、コストコのない長野県民のファンのために、コストコ商品を爆買いして、持っていってあげる、8人!! 😅 その額、なんと、52万円超!! 😮 1人あたり、6万円超のワリカンで、『ちょっと、買い過ぎたかな。』なんて、クマのぬいぐるみ、7体は、明らかに買い過ぎ!! 😅


でも、日用品・食料品、それぞれ、人気ランキング順に紹介されて、視聴者の助けにもなったかもしれないですね!! 😅


コストコ、グンマーは、2軒ありますが、遠いので、最近は全然、行っていないですね!! 😅 むしろ、長野県さんで、軽井沢の下くらいに、新店舗を作っていただきたいくらい。 😅 まぁ、長野県は、何でもありますし、コストコぐらい無くても良いんじゃないかと、思いますが、トレーラーの臨時ショップ、喜んでいただけて、良かったですね!! 😀 まぁ、コストコ商品より、メンバーの顔を認めた途端に、泣いて喜んでいましたが!! 😅



 

それにしても、健二郎さんが、コストコに詳しいのには、ビックリ!! 😃 先日の、メンバーとの山梨旅では、釣りの腕前と魚捌きを披露し、防災用品の検索をかけたら、健二郎さんのキャンプ記事が検索されるようになり、コストコのヘビーユーザー!! 😅 一家に一人いたら、役立ちそう!! 😅



 






 

 


 

 

岩ちゃんに、『だーれだ!!』なんて、目隠しされた時の破壊力は、凄いですよね!! 😚


トレーラーでの、即席ライブを味わったり、どういう経緯か分かりませんが、長野のファンに、手厚いサービス!! 😊 


次は是非、群馬に来て下さい!! 😁