遅くなってしまった、『居酒屋新幹線2』の長野編!! 😅

長野は、本当に、魅力的なものが多くて、今回は、嬉しい悩みが多かったようですね!! 😅


今回は、何と言っても、この『市田柿ミルフィーユ』!! 😃 アップルブランデーとの相性が、『はい、優勝!!』と言いたいくらい、最高らしいです!! 😅 

本当に、美味しそう!! ☺️


そして、今回の、もう1つのスイーツが、焼きおやき!! 😀 やっぱり、本場のおやきは、美味しそうですね!! 😊 野沢菜とあんこのお焼きは、『松代エール』と言う、限定ビールと、非常に合うらしいです!! 😲 

酒呑みではないので、ブランデーもビールも、興味がないのですが!! 😅

すや亀の、おばんざいセット!! 😃 しょうが焼きは、嫌いな人、いないでしょう!? 😅


長イモ風味の、松代エールに、😅


いかにも、長野らしい、アップルブランデー!! 😁

『居酒屋新幹線2』、今度は、グッズだけではなくて、ドラマに登場した商品まで、販売するそうですね!! 😀 凄いなぁ!! 😲


ドラマでは、まだ食べていないはずの、みそソフトを手にした、すすむ君!! 😅

高崎にも、来る予定ですが、地上波の放送は、ありませんから!! 😅 長野は、地上波放送があって、美味しいものが、いっぱいあって、空港があって、優等生で、全く、羨ましい県ですね!! 😅



『居酒屋新幹線2』、いろいろな雑誌でも取り上げられて、雑誌祭りになっているみたいですね!! 😅



『正直不動産2』の第3話の感想も、今更ですが!! 😅 詳しい内容は、わこうさんのブログの記事を参照して下さい!! 😅 言いたいことは、ただ1つ、おディーンさま演じる神木が、本当にクズ!! 😤 胸糞悪い!! 😤 後ろから、蹴り飛ばしたい!! 😤 あ、誤解のないように言っておきますが、ドラマは面白いですよ!! 😅 


 

 

来週の、寛ちゃん、愉しみですね!! 😃 またしても、クズ男役のようですが!! 😅 クズ男とか、悪役とか、演じていて、楽しいらしいですね!! 😅





そして、さらに今更の、『婚活1000本ノック』の、第2話の話題について。 😃

私も、今まで、リアタイして来ていないので、人のことは言えないのですが(笑)、『婚活1000本ノック』の、第1話の視聴率、悪いみたいですね!! 😅 『となりのナースエイド 』より、1週間遅れで始まったのが、良くなかったみたいですね。 😥 私も、心配していたんですよね。😥 先に始まれば、先に観てもらえるのだから、不利だろうと。 😥 『パラピ孔明』は、先に始まったから、良かった!! ☺️ 『フジテレビ、分かっているじゃん!!』と、フジテレビを褒めてあげたいくらいでした!! 😅

しかし、『パリピ孔明』が、せっかく、先に始めて、先に終わりにしたのに、何故か、『となりのナースエイド』の1週間遅れで始まった、『婚活1000本ノック』!! 😥 何でだよ。😨 分かってないな、フジテレビ。😰

福田さんの主演は、早すぎたのじゃないかとか、書かれていましたが、福田さんとゆせ君の、コメディタッチのやり取りは、面白いと思いますよ!! 😃 
1番の原因は、フジテレビの作戦ミスだと思います!! 😥 今回の月9も、とんでもなくはずしたドラマ、作っちゃったみたいだし、フジテレビ、なんか、ドラマに関して、勘違いしたもの出してきますからね。 😅 




今のところ、面白いですが、毎回、クズ男が出て来て、婚活失敗、ではワンパターンになるので、次回から、何か、展開があることを期待します。😅

中性的な魅力の、『チェリまほ』ファミリーのゆうたろう君演じる、『マスクマン』も、とんでもないクズ男!! 😥 これで、来週の風間俊介君もクズ男だったら、上昇する機会がありません!! 😥




そして、トドメが、これだ!! 😱 『ハートパイ』、『ヴィジュアル全壊しのテルさん、凄い!!』って言う人もいますが、衝撃的過ぎますよね!! 😨