「時代劇チャンネル、無料になったら、『鬼平犯科帳』がみたいなぁ!!」と思っていたら、知らないうちに、60日間無料キャンペーンをやっていましたね!! 😮 ヤバい!!ヤバい!!1月30日まででした!! 😶 全回は、観られませんが、とりあえず、一作目の『シン・鬼平犯科帳』が観られます!! 😅


しかし、地上波だってろくに視聴していないのに、アマプラの無料キャンペーン!! 😅 以前も、無料キャンペーン、別のチャンネルを登録して、ろくに観ないで終わってしまったのですよね!! 😅




久保田悠来さんが、観たい!! 🥰



ちなみに、こちらが、CSで、



こちらが、映画版。 😃


是非、観に行きたいですね!! 😀 『金カム』は、出遅れたら、上映時間が、ぐっと減ってしまいました!! 😥


山口馬木也さんも、出演しますね!










言ってるそばから、配信もののネタ!! 😅 

『こんなところで裏切り飯』の第2話を、視聴しました!! 😃 アメブロでは、たぶん、誰も視聴していないと思いますが(笑)、結構、面白いですよ!! 😁

榊原ホテルグループの社長の、今回の出張先は、長野!! ☺️ 偶然にも、今週は、2回も、長野が舞台の飯テロドラマを視聴することになりました!! 😅 

今回も、長野でまさかの、ジンギスカン!! 😅 しかし、マジ、美味しそう!! 😚 また、寝る前に、視聴しちゃいました!! 😅

しかし、会社の管理職や、秘書課長が、俗物過ぎて、クソ!! 😅 『現地の名物』とか『有名料亭の料理』にしか、目がいってなくて、『マカロニグラタンなんか。』とか言ってきたり、あの会社、ろくな人材、いないですね!! 😅 




しやごちゃん、今回も呑む呑む!! 😅 そして、食べる!!食べる!!😅 ジンギスカンセットを食べた後は、焼き肉セット、そして、蕎麦!! 😅 ビールだって、瓶一本空けた後は、生の大ジョッキ!! 😅 あんだけ飲み食いして、あの細さって、グルメ系ユーチューバーって、凄いですよね!! 😅


 

 サツのXオススメの『防災ボトル』は、車に準備出来たので、現在は、『第1のリュック(すぐに持ち出す用)』の準備を、勧めています!!😃


カインズホームで、携帯トイレは、とりあえず、箱購入しましたが、ダイソーの携帯トイレは、売り切れになっていました!! 😮 みんな、防災には、敏感になっていますから!! 😲 


コメリは、全然、今の『防災ブーム』に乗り切れず、全然、用意してありませんでした!! 😅 1番、豊富なのが、セキチュー!! ☺️ 非常食にモバイル電源、コールマンの寝袋に、水を運搬出来るカートも、揃っていて、1番近いのに、1番侮どれない存在でした!!😊 これから、防災用品を、順次、用意していくのに、有り難い存在です!! 😄



 

まずは、えいようかんを、ゲット!! 😁 驚異の、保存期間!! 😮 チョコえいようかんは、ありませんでした!! 😅

 

 


 

 

美味しい!!とうわさの、イザメシシリーズ!! 😃 まずは、あんこ餅を、ゲット!! 😊


 

 

と、黒みつきなこ餅を、ゲット!! 😃 被災した時も、甘いもののことしか、考えていないじゃん!! 😅