『金カム』、そろそろ、観に行こうかと思ったら、上映時間がかなり減っていて、ビックリしている、そんなグンマーの私。 😅

『もし徳』は、早くに始動したいですね!! 😃 まだ、原作、読み終わっていないのですが!! 😅


知らなかったのですが、追加メンバーで、経産大臣の織田信長役でGACKTさん、財務大臣の豊臣秀吉役で竹中直人さんが出演するそうですね!! 😀 竹中直人さん、何回、秀吉役をやるつもりなんだか!! 😅



早く、坂本龍馬が観たいぜよ!! 😊



メンディーさんが出演していた、『チコちゃんに叱られる』を、視聴しました!! 😃 メンディーさん、前回に続いて、またしても正解してしまい、チコちゃんに『つまんねー男だな。』と言われてしまいましたね!! 😅 他の2人も正解してしまい、まさかの3連続正解!! 😅 『何故、人のニオイは気になるのか?』とか、『何故、冷たいは冷たいというのか?』とか、今回は気になるネタが多かったですね!! 😲

毎回は観ていませんが、面白くて、ちょっと勉強になって、LDHの人も大勢、出演するいい番組なのに(笑)、沖縄では放送していないか、放送時間が別らしいですね!! 😅


 

 

バラエティと言えば、わこうさんはご存知かもしれませんが、2月2日の『脱力タイムズ』に、そた君、出演するらしいですね!! 😃


私は、ハードディスクがいっぱいなので、もう、結構ですが!! 😅





その『チコちゃんが叱られる』の時間帯に、沖縄で放送していたのが、『オキナワンコント』。😃 
お笑いには疎いし、ましてや、沖縄の芸人なんて、全然、知らなかったのですが、ランペの瑠唯君、お笑いが好きらしく、ニコニコ、コントに参加して、ノリノリでアドリブもこなして、将来の夢は、『パフォーマ系芸人』だとか!! 😅 いいの、それで!? 😅



見逃し配信が、だいぶ処理出来てきて、やれやれと思っていたら、またしても、1月27日のフジテレビの『新しいカギ』に、メンディーさんが出演することを、ネットニュースで知り、何とか、間に合いました!! 😅 もう、皆さん、バラエティに出過ぎ!! 😅