劇団EXILEの伸之君が、NHKのBSプレミアム『舟を編む』に、出演することが決まりましたね!! 😃 青柳翔さんの『仮想儀礼』の後番組でしょうか? 😅 わこうさん、視聴出来ますね!! 😊



 

 


 

 



 

 


…それから、今更ながら、1月8日の、J-WAVEの特別番組で、町田啓太さんが、シシドカフカさんと対談していたのを、今更、ネットニュースで知りました(提供は、サッポロビール)!! 😱 早く、言ってよ!! 😣 


全く、終わってから、しかも、だいぶ経ってから、教えてくれても、間に合いません!! 😥



 


 

 

遅くなってしまいましたが、『恋する警護24時』の第2話と第3話を、視聴しました!! 😃


遺影写真の、丸山智己さんが哀しい!! 😢 今年は、正月の松本清張でも死んで、このドラマでも死んで、ずいぶん、哀しい年ですね!! 😥



 

 



 

 






町田啓太さんのラジオは、聴き逃しましたが、良いこともありました!! 😃


GENEの小森隼君と、ランペの陣君が出演する舞台、『芸人交換日記』の、2月25日の回が、オンライン配信されるそうです!! 😀 アーカイブ配信も、3月3日まで、期間が設定されていますね!! 😲

魅力的ですが、どこのサービスなのでしょうか? 😅