ダイハツ、さらに、キャストとピクサスが、リコールになりましたね!! 😱 話は、流れていましたが、いざ、決定してしまうと、ショックですね!! 😣 このままだと、私の車も、リコールか、認証取り消しか、どちらかの運命しか、やって来ない気がします!! 😰


5車種は、販売再開になったらしいですが、本当に、大丈夫? 😰

 

 

車中泊の心配して、ルーフテントとか検索したら、いろいろ、キャンプ情報のニュースが送られて来るようになりました!! 😅 改造して、キャンプに行くつもりは、毛頭ありませんが!! 😅


でも、オプションでも、役に立ちそうなものがありますね!! 😀


 

段差無くすやつとか、カーテン、付けたほうがいいかなとか、


 

 

マット買おうとか、いや、寝袋が必要だぞとか、揺れない国グンマーに住んでいても、いろいろ、心配になります!! 😅



 

 



 

 


 

 

しかし、現実は、これ!! 😅


まずは、給水バック!! 😃 ダイソーで、10リットルと20リットル用の給水バックを購入したのですが、『台車や車の時は良いけど、女性が徒歩で、給水所に行くなら、これくらいが現実的。』と言う記事を読んで、これと同じ容量のものを、カインズホームでゲットしました!! 😀 名前と用途を、今のうちに記入しておくように、とアドバイスがあったので、早速、記入して、防災リュックに詰めました!! 😲


 

ドライシャンプーは、そのうちに購入予定ですが、

シャンプー剤が染み込ませてある手袋も、防災関連の記事で知って、カインズホームで購入しました!! ☺️ 


 

 



 

 



 

 圧縮タオルも、みんなが防災関連グッズを買い漁っているせいか、ダイソーにはなかったのですが、やはり、カインズホームに置いてあって、購入しました!! 😊


昭和オンナは、ヘルニア持ちで、たまに整形外科に行くので、行っている整形外科の方面にある、カインズホームが行きやすいです!! 😅




『正直不動産2』を、2回分、視聴しました!! 😃
予想通りでしたが、なかなか、面白かったです!! 😊 前から気になっていましたが、なかなか、視聴する機会かなくて!! 😅 


作品としては、気になっていたのですが、特別、山ピーのファンでないので、あまり、眼中に無かったです(山ピー、ごめんなさい!!)!! 😅



『パラピ孔明』では、哀しそうな顔しか拝めなかったおディーンさまが、かっちょいい、やり手営業マン役で、山ピーの前に、立ちふさがります!! 😥
ワルだけど、私は俄然、おディーンさま派です!!😅



人さまのXで見つけたのですが、売ってくれないでしょうか。 😅