GENEの、数原龍友君が、昭和の名曲、中西保志さんの『最後の雨』をカバーして、ドラマ『離婚しない男』の、挿入歌になるそうですね!! 😃


『最後の雨』と言ったら、言わずと知れた、大ヒットラブバラードで、昭和の女だったら、男性が、この曲を歌ってくれたら、イチコロ(古い!)ですよ!! ☺️


しかし、観るかな、『離婚しない男』。 😅 ブラックコメディーなんて。 😅 


『院内警察』と『グレイトギフト』と『パティスリーNON』は、視聴するのを、諦めました!! 😅 

暗くて、重いの、ニガテなので!! 😥 視聴された方で、『意外と、面白かった!』と言う方がいましたら、コメントをよろしくお願いします!! 😅『正直不動産2』は、諦めてはいませんが、無理そう!!😅 『シーズン1』と『スペシャル』、どちらも観られませんでしたし!! 😅



 

 

GENEと言えば、『カープレミア』のCMが決まったそうですね!! 😃 おめでとうございます!! ☺️ しかし、『カープレミア』って、朝日奈央ちゃんの『私、買うわ!』の所ですよね!? 😅 あれ、インパクトがあって、良かったと思いますが!! 😅



 

 



 

 CMと言えば、ファンタが、インディードのCM、決まりましたね!! 😃 喜ばしいことですが、今までの、赤楚衛二さんのCMとチェンジしてしまうのでしょうか? 😥 『やりたいこと、サクサク決まって!!』と、目をキラキラさせている、赤楚衛二さんが良かったのに!!🤩 ついでに、若い頃は、山や海のアウトドアでならし、自叙伝まで出したらしい、國村準パパも、好きだったのに!! 😍


就職関連と言えば、劇団EXILEの前田拳太郎君も、タウンワークのウェブCMが決まりましたね!! 😊 最近のLDHは、みんなが活躍し過ぎて、『仲間内』の闘いが、凄いから。 😅 バラエティーの時間が被る、ドラマの時間が被る、挙げ句の果てには、就職戦線でも戦うとは!! 😅


みんなが、『ゆせ!!ゆせ!!』言うから、私は、『タウンワーク』、応援しますよ!! ☺️



 





そのゆせ君が出演する、『婚活1000本ノック』、視聴しました!!😃 面白かったし、世間の評判も良いから、評判の良くない『となりのナースエイド』に勝てそうで、良かったですね、わこうさん!! 😊


しかし、今まで、バラエティーと、1話しか視聴しなかったドラマ『ハイエナ』でしか、ゆせ君を観たことがなかったので、私の中のゆせ君の印象が、凄く薄くて。 😅 それが今回、クズ男!! 😅 キラキラした笑顔で、オンナに刺されたことを告白出来る、クズ男!! 😅 もう、私の中のゆせ君の印象は、クズ男!! 😅 間違いない!!😅


しかし、ゆせ君以上に、インパクトがあったのが、亜嵐君!! 😅 ある程度は、想定していましたが、想定以上のインパクト!! 😅 『お前は、イスラム教徒か!?』と、言いたいですね!! 😅

絶対に後日、『GENEトーク』で、イジられますね!! 😅


あとは、『阿部寛似の男』!! 😅 『なにー、天の邪鬼!?』って、思いました!! 😅 詐欺師かと思ったら、そちら方向に嘘をつく男性も、いるのですね!! 😮 何で、さっさと好意を口にしないのよ!? 😅 さっさと告っていれば、このドラマ、第1話で終わりだったのに!! 😅 男って、分からないなぁ!! 😅




そう言えば、綾子の友人啓子、本業は、漫画雑誌『ナヌーン』の編集長ですか!?😅 キャラが完全に、山根さんのあれ。 😅



 

 

もう1人の友人の奈々子も、某ドラマで、レストランのシェフ役ですよね。 😅 その人に付いたイメージって、ありますよね!! 😅