先日、ショッキングなニュースが、飛び込んできました!! 😱 若かりし頃、素敵なレストランとして評判が高かった、高崎のレストラン『シャクナゲ』が、倒産したとのこと!! 😱 本当に、素敵なレストランだったのに、なんだかなぁ~!! 😱


市内で、コロナ前はよく通っていたレストランも、閉店しちゃったし、コロナでひどいことになりましたよね!! 😣





 

『翔んで埼玉』ならぬ『飛んで埼玉』と言う計画が、進んでいるそうですね!! 😅 要は、群馬と埼玉の県境に、空港を作って、人や物流の拠点にしたい、と言う。 😅


たしかに、うちも、弟が、大学受験をした時に、同じく地方から、受験に来ていた人に、『1番近い空港は、どこですか?』と聴かれて、『羽田空港』と答えるのが、気まずいと、以前言っていました!! 😅 要は、大学に行くより、空港に行くほうが、群馬は遠いと!! 😅 他の地方から来た生徒さんたちは、近くの空港を使って、あちこちの大学に、バンバン、受験に行っているようで。 😅


そんな時は、たしかに、何でも揃っている、おとなりの長野県さんを、羨んだりしていましたが(笑)、作っても、利用者が少なくて、困っている空港もあるそうで、そんなに必要性あるのかな、とみんな心配しています。 😥


それに、費用負担で、群馬と埼玉で揉めて、リアルに、『飛んで埼玉 群馬との決闘!!』みたいになると困るし!! 😅


どうなることやら。 😥



 

こんなのも、あるんだ!! 😮




 

 

記事が、遅くなってしまいましたが、観ましたよ、『恋する警護24時』!! 😃 


観てない人がいると思うので、あらすじは省きますが、ラブコメディで、結構、楽しいですね!! 😊

キャストも、楽しい!! 😊 亜嵐君のお友だちの岩本君が主演、白石麻衣さんがヒロイン、サスペンスマニアなら、大好きな小野武彦さんが、まいたんの事務所の所長で、松下由樹さんが、岩本君の警備会社の社長です!! 😀


ラブコメディで、筋肉、最高じゃないですか!! 😊 正直、Snow Manでは、渡辺君のほうが、顔が好みですが(岩本君、ごめんなさい!!)、渡辺君のドラマは、つまらなそうですからね!! 😅

楽しそうなのが、1番です!! ☺️


町田啓太さん、『テッパチ!』も良かったですが、こういう、ラブコメ筋肉ものも、良いのですが!! 😅