中京テレビ、ABCテレビ、カンテレなど、TVer見逃し配信を利用しないと観られないドラマは、毎週、追いかけるのが大変なので、出来れば、今クールは、観たくありませんでした!! 😅 しかし、伊武雅刀さんが社長役と言うことで、メンディーさんも出演していた、ドラマ『褒める人 褒められる人』の、滋味あるおもちゃ会社社長と、どう違うのか、気になって、『愛知・松山でグラタン!?』を観てしまいました!! 😅


伊武雅刀さん、このドラマでは、威厳があり過ぎて、社員が寄りつかない、コワモテ社長役を好演!! 😅 観てなかったのですが、数日前に、ドラマ『相棒』で、右京さんのライバルの殺人鬼として、再々登場したらしいので、それを観ちゃったら、このドラマとのギャップに、驚いたでしょうね!! 食事は、豪華ですが、誰も寄りつかない、寂しい食事で、全国のご馳走にも食べ飽きて、食事に関心の無くなっている様子が、寂しいです!! 😥

しかし、新たに入った秘書が、松山で手配してくれたのが、マカロニグラタン!! 😮 秘書課長は、ペコペコするばかりで、料亭をとることしか、考えていなくて、社長が、素晴らしいマカロニグラタンに満足、いや、感動すらして、SNSにアップしていることにも、気が付かない!! 😅 ましてや、次の出張にも、彼女にお店選びを頼みたいという、社長の気持ちなんて、全然、分かっていないですよね!! 😅 

美味しければ、何でもいいじゃん!! 😅 マカロニグラタンなんて、前にいつ食べたか、分からないくらい、食べていないから、このドラマを視聴して、寝る前なのに、すっかり、マカロニグラタンの口になってしまいましたよ!!😅





ついでに、スピンオフの、『しやごちゃんの裏切りめし 聖地巡礼』も、観てしまいました!! 😃 全然、知らなかったですが、しやごちゃんと言うユーチューバーが、毎回、『裏切りめし』に登場した料理を、ガチで食する企画らしいです。 😅 『孤独のグルメかよ!?』って、心の中で突っ込んでいたら、『孤独のグルメ』のように、リアルなほうだけ、好きに酒飲んでいました!! 😅 まんま、『孤独のグルメ』じゃん!! 😅 美味しいマカロニグラタンとパンとサラダのセット990円に、白ワインとサングリア!! 😅 寝る前に、これを観させられた、視聴者のことを考えて!! 😅

寝る前に、マカロニグラタンの口に、なってしまったじゃない!! 😅



『居酒屋登新幹線2』、やっぱり、8話までで、9話から、12話までは、チャンネル銀河の放送ですね!! 😥 

『居酒屋新幹線』の時も、数話は、CSで放送ですものね!! 😥 ひょっとしたら、円盤を購入したほうが、早いかもしれません!? 😅





メンディーさんが出演した『チコちゃんに叱られる!』を見逃したのは、昨日、書きましたが、もう1つ、番組を見逃していたことが判明!! 😱 
それが、与那嶺瑠唯君が出演していた『オキナワンコント』という番組なのですが、なんと、放送時間が、まんま、『チコちゃんに叱られる!』と被っていました!! 😱 NHK総合で、1月19日の、全く同じ時間帯に放送って、どういうこと?って思っていたら、どうやら、『オキナワンコント』は、沖縄ローカルらしいです!! 😅 NHKプラスで、見逃し配信してくれているそうですが、ひょっとしたら、『チコちゃんに叱られる!』、ひょっとしたら、沖縄では放送していないか、していても。時間帯が違うのでは? 😥 ひょっとしたら、『漫画家イエナガ』も!? 😥 だから、最近、やたら、NHKさんは、NHKプラスの宣伝をしているのでしょうか? 😅 

見逃したならともかく、本来、放送すべき番組が、地上波で流れていないとなれば、由々しき事態ですぞ、keitaセンセ!! 😨 なんてったって、『『漫画家イエナガ』や『チコちゃんに叱られる!』放送されていない地域が、あるかもしれないですよ!! 😰 

町田啓太さんや、関口メンディーさんの出演回、それどころか、この間の、大河スペシャルで、町田啓太さんと蔵さまと板谷由夏さんが出演していたことは、知らないのではないのでしょうか。 😱