日曜日の朝に、再放送している、大昔の時代劇、油断して、結構、良いのがやっていたのを、後から知ることが多いです。 😥


しかし、今回は、『光る君へ』の話を書いたせいか、グーグルニュースが、良い情報をくれました!! ☺️ 村上弘明さんが主演の『柳生十兵衛七番勝負』が、2月25日から、再放送してくれるそうです!! 😊 主演の村上弘明さん、夏八木勲さん、西岡徳馬さんなど、2ドラマニアの私にとっては、嬉しいキャスト!! 😍 私は、わこうさんと違って、『古いオトコ』が、大好きですから

!! 🥰


それに、柳生十兵衛!! 😲 正直、平安ものより、ワクワクします!! 🤩 


出来れば、町田啓太さんに、こういう役をやって欲しいですね!! 😊



 

 



 

 

続編も順次、再放送していただきたいですね!! 😃



通勤時間に聴いているので、溜まってしまった、録音番組たち!! 😅

まずは、『NOBU-BAR』!! 😃 『大みそかの話』は、来週分で、今回は、筋トレに本腰を入れ始めて、かなり、成果が出てきた話をしていましたね!! 😀 先日の放送でも、言っていましたが、腹斜筋(?)が、付けたいとか!! 😅 毎食、プロテインを飲んで、どこを目指しているんだか!! 😅

あとは、メールの女性に同感していたのが、手汗が凄いこと!! 😯 何か、CMで、今は治療出来るって、言っていましたね!! 😶



続く最新回では、いよいよ、大みそかの『逃走中』の話を。 😅 

開始3分で、確保されてしまったものだから、『尺が、保たなかった。』と。😅 事前インタビューで、賞金をもらって、何に使いたいか聴かれた時に、『両親を、旅行に連れて行ってあげたい!!』と、力強く宣言していたそうです。😅 だから、凄く、悔しいらしく(当然ですが)、リベンジしたいらしく、『腹斜筋なんて、鍛えている場合じゃない!!脚力を、鍛えなきゃ!!』と、『方向転換』を、宣言!! 😅 

『次の機会』は、もう、視聴しないと思いますが(笑)、今度、伸之君が出演する時は、2時間くらいで、成果が出やすい内容になっていると良いですね!! 😊

そうでなくても、年末年始の特番は長過ぎて、まだ、観終わっていない番組がある始末。 😅 変な特番を、観ているくらいなら、アマプラかネトフリの映画を、観たいですね!! 😅



番組グッズで、コースターが販売されるそうですね!! 😲




そして、『NOBU-BAR』の3人目のゲストが、武井壮さんに決定!! 😃 何でも、『逃走中』で、開始3分で、ハンターに確保されたのが、よほど、悔しかったらしく、武井さんの力を借りて、リベンジに励むらしいです!! 😅