あまりにも、ビックリし過ぎで、記事を差し替えました!! 😱 それくらい、この人の死は、衝撃的!!😱 歌手の八代亜紀さん、去年の12月30日に、膠原病で、お亡くなりになっていたのですって!! 😱 73歳、パワフルで、前向きで、つい最近まで、テレビで見かけていた気がして、信じられません!! 😣 陳腐な表現かも、しれませんが、『また1つ、昭和が遠のいた』 😨 あと20年くらいは、現役でいきそうだったのに。😰 『今が1番、喉の調子が、良くて。まだまだ、歌いたい歌がある。』って、そりゃそうですよね!! 😢 御冥福を、お祈りいたします。 😭




メンディーさんが、22日から始まる、カンテレのドキュメントバラエティー『私の通学ロード シーズン2』に、出演しますね!! 😃 

一ノ瀬ワタルさんや、木村沙織さんなど、ゲストも良いですが、関西ローカルなので、TVer見逃し配信がないかもしれないですね!! 😥

関西人に、なりたいですね!! 😥


 

 

あ、ちなみに、ナレーションは、工藤阿須加さん!! ☺️




 

 

そう言えば、まだ視聴していませんが、始まったばかりなの大河ドラマの『光る君へ』、予想通りですが、初回視聴率が、大河ドラマワースト記録らしいですね!! 😅 そうでなくても、女性が主人公で、合戦がない平安時代ですし、紫式部なら、地味な素材ですよね!! 😅


『2年連続で失敗したプレッシャーが』なんて、書かれていますが、『光る君へ』、既に失敗の気配。 😅 だって、『国仲涼子の無駄遣い』ですものね!! 😅