他の記事を用意していたのですが、急遽、差し替えました!! 😃


ランペのRIKU君と陣君が、今夜の日本テレビの『世界仰天ニュース』に、出演するそうです!! 😮 しかも、4時間スペシャル!! 😮 


前にも書きましたが、番宣番組で、私が1番くだらないと思っているのが、『世界仰天ニュース』です!! 😥 内容も、実りないし、せっかくのゲストも、ワイプで、いなくて良い感じでしょ。😥 まともに、観たことがないですよね。😥 それなのに、4時間!! 😥 あ~あ、ハードディスクの無駄!! 😅



 

 


 

 


 

 

ようやく、松本清張スペシャル『顔』を観ました!! 😃 …なんか、もはや、原作とは、別物ですよね。 😅 まだ、視聴されていない方もいらっしゃると思うので、あらすじは省きますが(笑)、これはこれで新鮮で、普通に楽しめたと思います。 😀 これが、松本清張の『顔』だと、思わなけば!! 😅 斬新で、前向きなストーリーになっていましたよね。 😅


劇団EXILEの前田拳太郎君、話には聞いていましたが、とんでもないクズの役!! 😅 前田君と言えば、『君には届かない』を、今まで、1話観ただけくらいなので、このドラマのクズ男が、私の中の、前田拳太郎君のイメージ!! 😅 このまま、『上書き』出来ないと、菅田将暉君みたいに、悪いイメージのまま、何年もいっちゃいそうですね!! 😅



 

 

ゆうたろう君、せっかく出演していたのに、出番、少なかったですね。 😥