劇団EXILEの寛ちゃんが出演するのに、観る予定から、落ちかけていた、『チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ』。 😃 興味がないから、たぶん、意識に残らないのかなと思って視聴したら、、やっぱり、詰まりませんでした!! 😅 これから視聴する人がいると思うので、あらすじは、省きますが(笑)、もう、2度と観ないと思います!! 😅 暗い、重い、胸焼けがする、そんなドラマ。 😥 でも、毎クール必ず、復讐ものと、不倫もののドラマが作られているってことは、みんな、胸糞悪いドラマが、好きなのですね!! 😥




せっかくの、久しぶりの寛ちゃんの地上波出演でしたのに、たいした役でないみたいで、画像が小さいです!! 😅 借金で、首が回らない、クズ男の役みたいですね!! 😥


中村ゆりかさん、『ギルティ』は酷い役でしたが(笑)、『しゃち恋』や『波よ聴いてくれ』が可愛い役で、かなり、イメージが上書きされたのに、これは。 😅 夢に、見そう!! 😅 いえ、それ以前に、ドラマ版『チェリまほ』でも観て、口直しがしたいです!! 😃

 

 








つい先日から、ようやく、年始スペシャルに突入した、私。 😅 そして、ようやく、町田啓太さん出演の2番組を、立て続けに、視聴することが出来ました!! 😃 大河ドラマ『光る君へ』に出演している俳優さんたちは、手分けして、番宣に励んでいますが、初回の視聴率が、歴代ワーストと、ニュースになっていましたよね!! 😅

まずは、『チコちゃんに叱られる 新年スペシャル』。 😃 『光る君へ』のコラボで、町田啓太さん、板谷由夏さん、佐々木蔵之介さんの、超豪華ゲスト!! ☺️ うずらさん、キベレ女史、観ていました? 😁 『ボーっと、生きてんじゃねぇよ!!』と、チコちゃんの、やかんのようなゲキを浴びても、町田啓太さんも、板谷さんや佐々木さんも、楽しそうなのが、良かったですね!! 😲


 

 

再現VTRは、浅野ゆう子さんと、小松利昌さんという、サスペンスマニアには、超嬉しい布陣!! ☺️

『スペシャル』とは言え、贅沢過ぎます!! 😅



 

 

そして、オヘラ歌手の秋川雅史さんが、『見よ 勇者が帰る』や『婚礼の歌』を、朗々と歌ってくれるという。 😊 もはや、『秋川雅史の無駄遣い』!! 😅


…みんな、よく、出演を承諾していますよね。 😅




そして、『漫画家イエナガ』も、大河ドラマ『光る君へ』の番宣!! 😅 一条天皇役の、劇団EXILEの塩野瑛久君が、ゲストでしたが、まさかの本人役!! 😅



取材があるから、イエナガセンセを追い払おうとした、山根さんでしたが、肝心の塩野君が、短歌に関心があると言うので、無事、イエナガセンセの餌食に!! 😅

しかし、こんだけ、素晴らしいレクチャーを受けて、未だに、採用の気配がないのは、何故でしょうか? 😅 苦節、50回!! 😅

いっそ、酒好きの山根さんのために、お酒がテーマの漫画を描いては? 😅


そう言えば、『漫画家イエナガ』、日曜日にお引っ越しするって、本当ですか? 😅 大河ドラマと同じ日に放送して、一体感を出そうって言うことだと思いますが。 😅



 

私が、ドラマ『ハヤブサ消防団』が好きなので、グーグルニュースが、中村倫也さんの情報をアピールしてきました!! 😅


なんと、1冊まるごと、雑炊のレシピを、発売するそうです!! 😮 しかも、中村倫也さんのアクスタが付いたセットが、あるそうです!! 😅 羨ましいなぁ!! 😅 町田啓太さんも、アクスタ付きの、筋トレの本でも、出せば良いのに!! 😅



 

 

『ハヤブサ消防団』の円盤にも、中村倫也さんのアクスタが付属するセットが、あるそうですね!! 😃 


町田啓太さんも、そろそろ、『漫画家イエナガ』の円盤を出して、特製アクスタ、付けないのでしょうか? 😅