『逃走中』が、視聴し終えて、ようやく、『年始』になりました!! 😅


まずは、『おかしな刑事 千秋楽スペシャル』!!😃 言わずと知れた、『おかしな刑事』のファイナルで、主演の伊東四朗さんは、86歳!! 😯 20年前にスタートですから、スタートした時には、既に定年過ぎの、66歳!! 😯 本当に、お疲れさまです!! 😅 さすがに、今作は、お疲れモードでしたが、前回までは、バリバリでしたものね!!😯 まさに、モンスター級!! 😅


つい先日、視聴したのが、20年前の『1』で、今回の『千秋楽スペシャル』は、最新回なので、『ビフォーアフター』ぶりが、凄い!! 😅 前回から感じていましたが、小倉さんなんて、『目、開いているの?』って言いたいくらい。😅 当然、皆さん、視聴されていると思いますが、念のために、あらすじは、省きます!! 😅


大変でしょうが、伊東四朗さんもおっしゃっていたように、『おかしな刑事 リターンズ』みたいなのがあったら、嬉しいですね!! 😀 団子の平塚亭、『浅見光彦シリーズ』でも紹介され、このドラマでも、毎回、登場し、すっかり、有名店になりましたね!! 😊 いつか、食べに行きたいですね!! ☺️


 

とりだめした、秋ドラマを視聴しようと思っていたのに、 特番、特番(特に、『逃走中』)で、冬休みが終わってしまいました!! 😱 個人的には、ようやく、『新年』になったばかり!! 😣 …恐ろしい!! 😨


特番ばかりで、『モニタリング』を観ていなかったら、透明カラオケに、NAOTOさんのお父様が登場したと言うので、慌てて、TVerで、お父様登場の部分だけ、視聴!! 😅 NAOTOさんは困っていたし、スタジオも笑っていましたが、NAOTOさんの幼少期のお写真が拝めて、『神回』だったと思いますよ!! 😊 先日の、町田啓太さんの『おしゃぶり事件』の写真も、そうですが、皆さん、やはり、幼少期から、『別格』ですね!! ☺️



 

 

…こういうのも、あったのですね!! 😅



 

 

ウイルス対策に、『ウイルスバスター』を使用しています、 😃 先日から、『更新のお知らせ』が、やたら、表示されて、少々、鬱陶しいです。 😥 長年、何となく使用していますが、いつも、単年にするか、複数年にするか、悩みますが、更新するのが、めんどくさいので、複数年にしてしまいます。 😅 しかし、お安くないので、複数年割引のことを、勘案しても、単年にしようか、考え中です。 😥 


皆さんは、単年ですか?複数年ですか? 😃 そもそも、『ウイルスバスター』ですか?『ノートン』ですか?それ以外ですか? 😀


参考になるコメント、期待しています!! 😊