リアタイ出来たので、劇団EXILEの前田拳太郎君が出演した、『顔』より先に、波瑠さん&木村佳乃さんの『ガラスの城』、視聴しました!! 😃 『ガラスの城』、まだ、原作を読んだことはないし、ドラマでも視聴したことはないですね。 😀 『ゼロの焦点』や『霧の旗』などが、多いでしょうか? 😲 『人気作品』と言うか、ドラマになった時に、面白い作品でしょうか? 😞


まだ、未視聴の方もいると思うので、あらすじは差し控えますが(笑)、もっと、ドロドロ、重たいものを想像していたので、ちょっと、『浅見光彦シリーズ』みたいな感じで、ビックリしましたね!! 😅


男は、とにかく、クズばかりで(笑)、女はとにかく、哀しいドラマですね。 😥 そんなクズの中のクズでも、丸山智己さんは、素敵ですが!! ☺️


 

 

ファイナルの放送を前に、『おかしな刑事』の再放送が続いていますが、1番最初の『おかしな刑事 1』が放送されて、ビックリしています!! 😃 再放送は、いつも視聴していますが、『1』を視聴したことがないので、非常に新鮮でした!! ☺️ 若いのは、当たり前ですが、署長は違うし、メンバーも違うし、2人が行人君の家に居候することになった経緯を知ることが出来て、『へぇ~!!』としか、言いようがありません!! 😁


鴨さん、もうすぐ、定年なんですよね。 😥



 

 

『逃走中〜リベンジャーズ〜』、中盤を視聴しました!! 😃


中盤早々、ハンターに確保されてしまった、山中君!! 😱 しかし、アニキ分の、佐野君、凄かったですね!! ☺️ 武田鉄矢を、10人集めるミッションでも活躍!! 😊 パウエルやジョンソンに走り勝つミッションでも活躍し、無事、山中君を復活させましたね!! ☺️

 

 

山中君、頼れる『アニキ』がいて、良かったですね!! 😊



 

 



一方、颯太君は、確保されてしまった伸之君のために、復活ミッションに参加しましたが、出遅れて、時間切れになってしまいました!! 😮 ちょっと、ヘタレ。 😅