遅ればせながら、『年末に観たくない番組』ワースト2の(笑)、『逃走中〜リベンジャーズ〜』を、視聴しました!! 😃 伸之君の、劇団EXILEの最後の仕事? 😥 LDHを辞めるわけではないけど、寂しいですね。 😥 そう言えば、元旦の大地震の時に、金沢にいたそうで、とりあえず、何事もなくて、良かったですね!! 😀

5時間30分もあるんだから、そりゃ、『無駄な時間』と思う人(私もそう)が、視聴しなくてもいいや、って思うのは、当然かと思います。 😅 私だって、劇団EXILEの伸之君とファンタの中島颯太君と、M!lkの佐野勇斗君と山中柔太朗君が出演するので、『仕方なく』視聴したのですから。 😅


そう言えば、以前、ファンタの佐藤大樹君が出演した時は、録画したけど、つまらなそうで、1分くらいしか、観ませんでした!! 😅

今回は、ネットニュースで、佐野君が活躍したことと、颯太君が爪痕を遺したと書かれていたので、『伸之君は、どうだったんだろう?』と、気になっていました!! 😅




そう言えば、記事に書いている余裕がなかったのですが、先日の『NOBU-BAR』、TaniYuukiさんがゲストに来てくれて、『フタリノリ』をハモってくれたものだから、伸之君、テンションが爆上がりでしたね!! 😊



『逃走中』が長過ぎて、全然、町田啓太さんの番組を視聴していません!! 😅


『光る君へ』のスペシャルも、録画したままです。 😅


 

 

前半部分、佐野君、結構、活躍していますね!! ☺️ エリアを広げるミッションで、山中柔太朗君と組んで、みんなのために、逃走エリアを広げることに成功しました!! 😊


 

 颯太君は、…今のところ、ヘタレ。😅 『ヒーローになりたい!!』と言いつつも、行動にうつせず確保され、フワちゃんの不手際で、幸か不幸か、復活!! 😅


まぁ、欲に目がくらんで、2人もハンターを放ってしまった、狩野英孝さんには、呆れるしかないですが。 😅 お笑い芸人とはいえ、あの、根拠のない自信は、何処から来るのでしょうか。 😅



今、観る予定な冬ドラマがいっぱいいっぱいで、、勇征君や大樹君はもちろん、必要なら、町田啓太さんだって捨てようとしているのに、また、新たなドラマが、発表されましたね!! 😃

1月18日の、1時4分スタートの、中京テレビの『こんなところで裏切り飯』。😀 ハートフルグルメコメディと言うのが、楽しそうですね!! 😲 キャストが、地味めなほうが(失礼!)、面白いことも多いですね!! 😅

例によって、中京テレビだから、TVer視聴ですが、
仙台テレビと秋田テレビは、地上波で観られて、羨ましいですね!! 😊


 

 

『こんなところで裏切り飯』のヒロイン役の、志田さんは、私は知らなかったのですが、今期、金曜夜のドラマ「消せない『私』」でも、ヒロインとか!! 😮 まさしく、期待のヒロインなのでしょうが、復讐もの、絶対に観ませんね。