年末と言っても、紅白もレコ大も観る習慣がないので、録画した番組を視聴しました!! 😃


まずは、GENEの小森君が出演した『ヴィランの言い分』を視聴しました!! 😀 初めて視聴したのですが、面白くて、ためになる番組ですね!! 😲 今回のヴィランは、虫垂炎といぼ痔!!😅 『なんでも、出演すればいいわけじゃないよ!!』と思っていたら、小森君、まさかのカミングアウト!! 😮 …たしかに、今回のテーマにふさわしいゲストだと思います!! 😥 しかし、小森君。早目に、お医者さんに行ってね!! 😥


役に立たないと思っていた、虫垂炎といぼ痔が、役に立つことがあったということが驚きです!! 😮

番組がEテレということもありますが、町田啓太さんの『漫画家イエナガ』もそうですが、『カネオくん』や『チコちゃん』など、教養系の番組を、LDHの人は選らんで、出演しているのかもしれませんね!! 😃


 

続いては、ドラマ『ブラッシュアップライフ』祭りです!! 😃 リアルな時に、観終わらなくて、今回、再放送とTVerで、視聴し終えました!! 😀

『リアル』な時に、忙しくて、観終えることが出来なかったので。 😅


たしか、春ドラマで、満足度ランキングで、ナンバー1でしたので、みんな、とっくに視聴済みだと思うので、あらすじは省きますが(笑)、人生を何回もやり直す話で、前半は、コメディ調で、後半は、シリアスになって来て、ちょうど、『チェリまほ』の第11話のような感じになって来ますよね!! 😨


同じ人生をなぞると言っても、その経験を活かして、次の人生に活かせるか分からないし、ましてや、毎人生で、精一杯、周りの人たちの力に、何回目かの人生でつちかった経験を活かしている、ヒロインのあーちんとまっさんの2人が、凄いですね!! 😅


空飛ぶ車椅子に乗って、98歳まで、友達と健やかに生きる人生、良いと思います!! ☺️


 

 

劇団EXILEの八木将康さんが、12月31日の『目指せARE! アスリートVS芸能人 ガチ対決 &祝ARE!』が、放送されましたね!! 😃


知ってれば、観たかったですが、例によって、翌日のスマートニュースで知るパターン!! 😅 しかも、カンテレなので、TVer見逃し配信も使えません!! 😅 この間の、片寄君のスペシャルは、配信してくれたのですが!! 😅 阪神の選手が出演しているから、里帰り中の、阪神ファンの妹にも、見せてあげたかったのですが!! 😅


将康さん、しれっと、大みそかのバラエティーに、2つも出演しているなんて!! 😅まだ、将康さんが出演している、『あざとくて、何が悪いの?』を視聴していませんが!! 😅





年末に見るテレビ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

 

なんか、詳しいことは分かりませんが、夕べ、山手線の電車内で、女が刃物で、複数の人に切りつける事件が、発生したようですね!! 😱 これで、3日連続の、大事件、大事故!! 😣 ろくな1年になりそうもないって言う、皆さんの予感が的中しそうですよね!! 😰