年末年始は、特番、再放送がいっぱい!! 😅 とりだめしたドラマも、あるのに、群馬テレビで、映画『影踏み』の放送をやってくれました!! 😅

いやぁ、嬉しいんですよ。嬉しいんですけど。 😅

まだ、未視聴でしたから、喜んで視聴しましたが。 😅


原作は、だいぶ昔に読んだので、ほとんど忘れていて、新鮮でした!! 😅 群馬が誇る、元上毛新聞記者で、現在は、群馬在住の作家の横山秀夫さんが原作で、オール群馬ロケの映画です。 ☺️ 主人公は、今、話題の(笑)山崎まさよしさん、主人公の弟役は、北村匠海君、彼女が尾野真千子さん、彼女にプロポーズする男が、滝藤賢一さん、刑事が鶴見辰吾さん、と超豪華キャスト!! 😊


まだ、未視聴の方もいると思うので、あらすじは控えさせていただきますが、悪くはないけど、『陰の季節』シリーズや、『N県警』シリーズのドラマした作品のほうが、ピリピリした緊張感があって、好きですね!! ☺️


『陰の季節』、前にも書きましたが、あと3年くらい経ったら、町田啓太さん主演で、ドラマ化してくれないでしょうか。 😅


 

 

劇団EXILEの八木将康さんが、出演した『あざとく年越して、悪いの? 年末スペシャル』を、視聴しました!! 😃


『将康さん、再現VTRなの!?』って、不満に思っっていましたが、サッカーの槙野さんの再現VTRだから、まぁ、いいか、という感じですね。 😅 将康さん的には、どなたか、野球選手のほうが、良かったかもしれませんが!! 😅


しかし、初回で名刺を渡さなかったり、馴れ馴れしく腕を取ったり、挙げ句の果てに、頭撫で撫で!! 😱 あざとい以前に、気色悪いし、一般の社会人として、どうでしょうか? 😥 こんなこと言っちゃうと、あそこの女性陣と同類になってしまいますが。 😅


あとは、『プレゼント、サプライズが良いか、ハッキリ言うか』問題!! 😅 たしかに、男性陣には、気の毒な部分もありますよね。 😅 『なんでも、いいよ。』って言って、いざ、もらったアクセサリーに、一目で、『これじゃない』顔をしたら、男性陣が気の毒。 😅 だったら、ハッキリ『コレ!!』って伝えるほうが、男性陣には、優しいですよね。 😅 どこぞのCMではないですが、「あたしたちが、『なんでも、いい』って、『なんでも、いい』って言うわけじゃないから!!なんなら、自分で選びたいくらい!!」、それですよ!!、それ!! 😅 サプライズを期待しておいて、自分が今、欲しいものを、彼氏がくれるのを、期待するのは、彼氏さんに、プレッシャーがかかり過ぎます!! 😅 そうかと言って、小泉孝太郎さんみたいに、周り中に、リサーチして、より『要望』に沿う品をゲットすることも許されないなんて、男性陣が、本当に、お気の毒!!😅


まぁ、ゲストが小泉孝太郎さんや板垣李光人君だから、気持ち的に、男性陣の味方になってしまうのかも、しれませんね。 😅




そう言えば、ランペの海青君の、プロレスデビューの記者会見、1月8日に、YouTubeで配信するそうです!! 😃 

わこうさんではないですが、顔だけは大事にして!! 😅