TVer十津川警部祭り 第3弾は、『上野駅殺人事件』!! 😃 毎週、一作ずつ配信されて、毎週、一作ずつ、期限切れになるのですから、忙しい!! 😅 1993年の作品ですから、みんな、若い、若い!! 😅 梅宮辰夫さんが、あの世から、参戦!! たしか、島田陽子さんもそうですよね。 😅 梅宮辰夫さん、早すぎましたよね!! 😥


渡瀬恒彦さんが着ている服は、バブリーな頃のデザインですし、使っているケータイは、IDO!! 😮

IDO? いつの時代よ?😅 今、どこの会社になっているかも、思い出せません!! 😅


時限爆弾が仕掛けられた特急ひたちや、仙台秋保温泉、いろいろな十津川警部シリーズに、登場しますよね!! 😁

 


 


 

 


 

 

TVerと言えば、『チェリまほ』、『わたし旦那をシェアしてた』、『みなしょー2』と、気になる作品ばかり、知らないうちに配信されていました!! 😃 嬉しいですが、『推し上司』、『きの食べ』、『下剋上球児』が、まだ残っています!! 😅 『下剋上球児』に至っては、まだ、1話も視聴していません!! 😅 『幽☆遊☆白書』も、観始めましたしね!! 😅 TVer十津川警部祭りも、忙しいですし、『下剋上球児』、観ないで終わってしまうかもしれませんね!! 😅


 

 

誰の聴いていない、ワンダリの『UNSTOPPABLE』、今回は、くりーむしちゅーの有田哲平さんの第2回目でした!! 😃 今週は、『漫画家イエナガ』が、お休みだったので、唯一の、町田啓太さんの関連番組でした!! 😁


今回は、有田さんと長友さんが、子供の話で、盛り上がります!! 😀 有田さんは、女の子2人、長友さんは男の子4人で、『女の子は、男の子と、全然、違う!!』と、子供だけどオトナな、女の子のことは、全然、分かって来なかったと力説!! 😅

嘘でしょ!?😅 お二人とも、モテモテじゃないですか!! 😅


あとは、『陽キャラ』2人の、若かりし頃の目立ちたがり伝説が、面白かったですね!! 😃 有田さんは、かつて、『笑っていいとも』で、いきがった、ほろ苦い記憶を、長友さんは、日本代表の試合で、本田さんがゴールを決めた時に、目立つように、大げさに喜びのアピールをしたとか!! 😅 『このタイミングでやれば、目立つ』と!! 😅やっぱり、『陽キャラ』は、いいですよね!! 😅


話が盛り上がっている、有田さんとの対談は、次回にも続きます!! 😃




わこうさん、残念ながら、ワンダリーの『UNSTOPPABLE』は、Amazonmusicにしか配信していないので、アマプラを解約すると、『無料』では聴けなくなるらしいです!! 😥 アマプラのサービスで、スタンダードプランみたいな部分を、『無料』で利用出来るらしいです!! 😅 Amazonmusicには、プレミアムプランみたいなのがあって、アマプラとは別物で、全く、紛らわしい!! 😤 とりあえず、『UNSTOPPABLE』だけ聴ければ良いのですが。 😥

結局、チンダ教徒としては、『UNSTOPPABLE』が続く限りは、解約しづらいと言うことですね!!😥 『UNSTOPPABLE』、内容や音楽や、ナレーションが町田啓太さんであることなど、『お金かかっている感』満載ですからね。 😅 仕方ないですね。 😅 町田啓太さん、『してやったり』ですね!! 😅