後から、リカバリ(TVer)出来るものが多い、GENEの出演番組に比べ、スマートニュースが出してきた、出演番組は、ほぼ全滅!! 😣


藤原君の『それスノ』と長谷川君と与那嶺君の『ケンミンショー』、長谷川君の『ダウンタウンDX』は、視聴出来ましたが、12月4日のLIKIYA君と神谷君の『有吉ゼミ』、同じく、12月4日のRIKU君の『世界まる見え!テレビ特捜部』、陣君の『金曜日のメタバース』、同じく陣君の『ポツンと一軒家』、『めざましテレビ』、『EXITのモータースポーツ応援宣言』、ぜーんぶ、見逃しました!!😱


みんなね、番宣、出過ぎですよ!! 😥 観なければ、いいですが、面白いから、つい、後からでも、TVerで視聴してしまって、、録画してあるドラマは、後回しになってしまいます。 😅




…なんか、LDHのバラエティーばっかり、視聴していますが、満をじして、劇団EXILEの伸之君出演の『メシドラ』!! 😃 人気ないみたいだから、皆さん、視聴していないと思いますが。😅 先日、伸之君と翔さんの出演情報を書いた記事が、ここ最近で、1番、人気がない記事でした!! 😅 町田啓太さん関連の動きも、鈍くなってきましたが、劇団EXILE関連ネタは、さらに鈍くなりますね。😅





でも、『メシドラ』、初めて視聴しましたが、面白かったですよ!! 😊 先日、三代目JSBも、ABEMAの企画で行っていた、山梨県河口湖。三代目は、天気、そんなに良いイメージではなかったですが、伸之君たちは、とにかく、晴天!! ☺️ バックの富士山が、綺麗!! 😊 菜々緒さんと、ドラマの撮影で行った時も、晴れていたそうで、伸之君、『晴れ男』ですね!! ☺️


伸之君と、満島真之介さんとEXITの兼近さんの『若中年』3人組が、仲良く、楽しそうなのが、良かったですね!! 😊 天気が良くて、美味しいものを食べて、面白いことをして、こういうバラエティーなら、仕事としても良いですね!! 😊


普段、ポジティブな伸之君が、疲れてポジティブな気持ちになれない時に、どうしたら良いか、相談したら、兼近さん、ポジティブな人の悩みは、視聴者の役に立たない情報と笑っていましたね。😅 たしかに、そうかもしれませんが、ポジティブな人は、ポジティブを保たないといけないので、大変ですよね。😅 これが、吉野君や中務裕太君だったら、『こっち側』の人間ですから!! 😅 まぁ、『あっ側』の人が、3人、寄っているのですから、賑やかなわけですね!! 😅



そう言えば、ランペ、観ていなかったのですが、『
ミュージックステーション』で、やらかしたみたいですね!! 😥 曲が戦争調なのも良くないですが、ナチスの踊り!! 😥 誰が、振り付けたんだか!! 😥 しかし、1人で作り上げたものではないから、関わったスタッフ、それに、リハーサルしてるだろうから、テレ朝もねぇ…😥 なんで、世の中は、ナチスを好きな層が、一定数いるのかしら。😥 おかげで、ベストアルバム、発売延期になったそうですね。😥 『片隅』でも、歌っておけば、良かったのに!! 😥