観てる余裕は、ありませんが、『ぎぼむす』や『逃げ恥』がTVerで配信されているので、『正月は、何するんだろう?』とは思っていました。😃 それが、来年は、『ラストマン』!! 😮 可能なら、観たかったですが、1月2日は、『チェリまほ』ザム、3日は、『松本清張スペシャル』ですからね!! 😥 長時間の放送ですし、もっと、観るものがないような日に、放送して欲しかったですね。 😅


 

 


 

 


 

 

地上波の連続ドラマだって、ろくに視聴していないのに、カンテレとDMMが共同で制作しているドラマ、『極限夫婦』が、男性陣のキャストが、素晴らしいので、つい、紹介記事を読んでしまいました!! 😃 だって、竹財輝之助さんに桐山漣さん、平岡祐太さん。私の好きな俳優さん、ばかりですから!! 😅 しかし、揃いも揃ってクズ男で、

『地上波でないから、思いきったものが、作れた。』と言う作品らしいですが、観る気がしないです!! 😅



『漫画家イエナガ』に、東京ガスのCMが入ったら、どんなに嬉しいでしょうか!! 😅 それはともかく、最新回の『恋愛』を視聴しました!! 😃

永遠子さんと、漫画家仲間(?)と思しき、2人の男性と、部屋で結構、豪華なクリスマスパーティーを催したイエナガセンセ。😀



お開きで帰ろうとする永遠子さんを引き留め、いつものプレゼンを開始する、イエナガセンセ。😅 って言うか、いちご大福やポテチや七面鳥で釣らないと、プレゼン、聴いてくれないのですか。😥 私なら、リアル『漫画家イエナガ』のプレゼンがあったら、課金しても行きたいですね!! 😅

マッチングアプリ『Tinger』も知らなかったし、DNAやアンドロイドなどの近未来の恋愛は凄いとは思いましたが、正直、いつもの回に比べて、お役立ちト゚は、薄いと言うか。 😅



永遠子さんがくれた『クリスマスプレゼント』の中身は、なんと、餅米でした!! 😱 『…雑煮でも、作るか。』って、どんだけ、お人好しなんですか。😣 いくら、次回が、1月5日だからって。😥
大河『光る君へ』とのコラボ回と言うのは、嬉しいのですが。😊 一条天皇(塩野瑛久君)も、登場したりして。 ☺️

あ、雑煮はもちろん、グンマーだから、焼いた角餅に澄まし汁、ですよね? 😲 先日、視聴した『赤い霊柩車』のドラマで、京都との違いをやっていましたが、グンマーだったら、やっぱり、角餅に澄まし汁だと思います!! 😁