ちょっと遅くなってしまいましたが、中務裕太君の『GENEトーク』の2回目。😃


ミニアルバムと、ライブの話になり、海外と国内のコンサート事情について、言及していましたね!! 😀 『海外は、音楽を聴きに行く』と言うスタンスで、『国内は、僕らに会いに行く』と言うスタンスが多いと。 😲 『それでもいいんですが、僕も、音楽は、聴きに行くほう。』と、中務君。 😄 中務君、そうは言っても、女子達は、みんなの顔が観たいから、ファンクラブに入会してまで、いい席が取りたいのですよ!! 😅


あとは、片寄君が出演中のドラマ『推しが上司になりまして』を、面白いと語り、『片寄君と亜嵐君は、王子さまキャラ』だと。😁 『ミンナノウタ』みたいなホラーは、またやりたいそうですが、2人みたいな『愛してる』とか言う役は、無理だそうです!! 😅 『こちら側』の人間だから、無理だそうです!! 😅


あとは、『身体のことを考えた食事をして、運動をしていれば、カラダは整う』そうです!! 😁 食べたいものを、食べたいだけ食べるのは、NG!! 😅 冷蔵庫には、納豆と卵と大豆効果と、冷凍庫には、ほうれん草とごぼう、ごほうびの冷凍ピザしか、入っていないそうです!! 😅…素晴らしいですが、…お友だちには、なれそうもありません!! 😅


 

 


 

 


中務裕太!が出演すると言うだけで、視聴した『なんなん?』、もっとおちゃらけた番組かと思っていたら、意外と役に立つ番組でした!! 😅


『くしゃみする時、何故、目を閉じてしまうのか』

とか、『カレー味のカップヌードルに、あんこを入れると、まろやかで美味しくなる』と、大絶賛でさた!! 😀 


それにしても、中務裕太君、番宣に出過ぎ!! 😅

 

 そして、FNS歌謡祭のダンスコラボ!! 😃 NAOTOさんは、もちろん、凄かったですが、中務裕太君は、筋肉も凄かったです!!

☺️ 離れた所からの撮影も、すぐに中務裕太君だって、分かるくらいです!! 😊


あれだもん、ライブで暴れるファンがいたとしても、対処出来るくらい、鍛えているのですね!! 😁