『劇団EXILE箱推し』と言いながら、今まで、前田拳太郎君の出演するものを、観たことが、ありませんでした!! 😅 『わたしのお嫁くん』、『トクメイ!』、『君には届かない』、いろいろ、出演しているのに。 😅 ごめんなさい!! 😅 本当、観ている時間が、ないのですよ。😅 そのくせ、ブログの記事は、つい、長文を書いてしまっているのですが。😅 だから、この『カネオくん』が、私にとって、初めての前田拳太郎君です!! 😊


オトコらしさの中にも、まだ、可愛さもあって、『ネクストブレイク必至の、若手俳優ナンバー1』に選ばれるのも、納得。😊 いえ、『ネクストブレイク』って言う表現は、私は、好きではないのですが。😥


今回のテーマは、『パスタ』。パスタは、昔から、好きなので、前田拳太郎君がゲストでなくても、視聴したかも。😅 いえ、拳太郎君のお父さまが、イタリアンのシェフだから、『パスタ』の回のゲストに、選ばれたのでしょうか。😅


『マ・マー』の工場が、登場し、たらこスパゲティの馴れ初めなどが語られ、面白く視聴出来ました!! 😲 しかし、おぎやはぎの、小木さんが、吉瀬美智子さんに喧嘩売りがちの態度だったのは、番組の『脚本』かもしれませんが、感じ悪かったですね!! 😥 森山直太朗さんの『さくら』に、『だせー!!』と、ケチつけたと公言したり、何だか、あまり、印象が良くありません。 😅



 

ファンタの佐藤大樹君が出演した、『人志松本の酒のツマミになる話』を、今頃、視聴しました!! 😃 後回し、後回しにするうちに、忘れ去っていまして、ハードディスクに残っていたのを、発見したと。😅 私の中のファンタって、そんな立ち位置。 😅 でも、佐藤大樹君が、1番、マシ。『サバンナ高橋のサウナの神様』の出演回も、視聴しましたから!! 😅 他のメンバーなんて、全然、視聴したことがないですからね。😅あ、勇征君、たしか、『カネオくん』で、視聴したことがありました!!😅 結局、『カネオくん』!!  😅


結果的には、今までの『ツマミになる話』で、1番、面白かった気がします。 ☺️ 今回は、何と言っても、まっちゃん!!😊 『嫌いだったけど、好きになったこと』で、以前は、筋肉を鍛えるオトコを馬鹿にしていたことを、告白!!😅 今、かなりの筋肉マンですが!! 😅 そうしたら、ゲストのアンタッチャブルの柴田さんに、『金髪も、馬鹿にしていたじゃないですか!』と、暴露されて、『そうなんよ!!子供も、大嫌いって言ってたのに、今、ほんま、大好き!!』と、やけくその心変わり3連発!! 😅 いいんですよ、子供生まれると、変わるって言いますものね!!☺️ あと、金髪は、ある程度の年齢になった芸人さんに多いって、通っている美容室の美容師さんが、言っていました!! 😅 黒く染めると、伸びてきた時に目立ちますが、金髪なら、分かりづらいと。😅 たしかに!! 😅

ちなみに、美容師さんは、くりーむしちゅーの有田さんの、最近の髪色が気になって、番組に集中出来ないそうです!!😅


今回は、『推し特集』の面もありましたよね!!😊 ゲストの伊藤英明さんが、ダウンタウンのファンで、上着に、まっちゃんにサインをしてもらったら、アンタッチャブルの山崎さんは、まっちゃんに、パンツ(!)にサインをしてもらっていました!! 😅 伊藤英明さんは、以前に、浜ちゃんともジムで遭遇したことがあるそうで、『推し』に会えて嬉しかったでしょうね!! ☺️



 

 


佐藤大樹君の『推し』は、現LDH社長のHIROさん!! 😃 今はもうないですが、『月刊EXILE』

の取材で、一緒にさせてもらった時に、してもらったサインが、最初で最後だと。😀 小森君や中務裕太君やメンディーさんも、みんな、HIROさんをリスペクトしていますよね!! 😲 『月刊EXILE』、無くなって、寂しくなってしまいましたね!! 😥


佐藤大樹君と言えば、以前、サウナで居合わせた、『背が高くて、男前』な客が、伊藤英明さんだったと、告白!! 😅 イケメンの集まるサウナ!! 😅 場所が分かったら、keitaセンセに教えてあげたい!! 😅



 

 

長文になってしまったので、とりあえず、今、聴いておきたいことを!! 😅


バタバタしていて、まだ、購入していないのですが、冬用のタイヤを購入しないといけません。 😃

単純に、スタッドレスタイヤにする予定だったのですが、会社の先輩たちが、私のウチの辺が、あまり雪が降らないので、オールシーズンタイヤでも、良いのではないかと、アドバイスをくれました!! 😃


私も、以前から気になっていて、次に購入する時は、オールシーズンタイヤにしたいな、とは思っていたのですが、ビビリなので、信用してよいのか、分かりません!! 😅 ディーラーでは、スタッドレスタイヤを勧めて来そうな感じもするし。 😲


使ってみた、忌憚無い感想を、ぜひ、書き込んで下さい!! 😲