今日も、取り急ぎ!! 😃


劇団EXILEの、小澤兄さんと将康さんのが、電子帳簿プラットフォームの『GO!電帳』と言う会社のCMに、出演するそうです!! 😊


存じ上げない会社ですが、電子帳簿プラットフォーム関係と言えば、滝藤賢一さんや松重豊さんみたいな、大物俳優が、それぞれの会社のCMで、文字通り、『顔』となって、活躍していますよね!!😀 小澤兄さんと将康さんも、ここのところの活躍が、今回のCMに繋がっているのですね!!😲 おめでとうございます!! 🥳





しかし、わこうさんには、笑われると思いますが、この方のCM話が出て来ないのは、何故なのでしょうか?😥 赤楚衛二さんはともかく、『身内』の劇団EXILEから、新たに、CMが決まったメンバーが出ると、言わずには、いられません!!😥 

やっぱり、NHKやお役所系御用達の俳優さんだから、でしょうか?😥 


 

 

たしかに、この方みたいに、サラ金系のCMには、間違っても、出られないのでしょうが。😅


ゆうちょとか、自衛隊とか、オレオレ詐欺撲滅キャンペーンとか、需要があっても、おかしくないと思うのですが。😥



 

 

それから、わこうさん。😃


『うたコン』を視聴したのですが、『思い出の曲特集』で、大先輩の皆さんが、黒を基調にした、シックな衣装なので、ランペも、黒を基調にした、シックな衣装でしたね!! 😅 私は、好きですが。😅 

2曲、パフォーマンスが観られただけで、私は、良しとします。😅


この間の番組を観てから、つい、気になってしまうのですが、海青君、やはり、目立たない立ち位置をキープしていましたね!! 😅