今日も、取り急ぎ!! 😃

町田啓太さんが、ナレーションをつとめた番組が、Amazon musicのポッどキャストで、毎週火曜日に、配信されますね!!😀  タイトルは、『UNSTOPPBABLE』.内容は、サッカーの長友佑都選手についてで、町田啓太さんのナレーション、申し分はないです!!😊

しかし、昭和オンナには、ポッドキャストの仕組みが、イマイチ、いえ、イマニくらい分かりません!!😅

そうでなくても、今、オーディブルで、『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う』を、聴いている最中な上に、おのちゃが出演しているので、オーディーで、『渡部秀のShoot the shot』も聴き始めていますので、ラクラジ2で録音している、『GENEトーク』と『ネイチャーオブタイム』は、溜まっていく一方です!! 😅

観る方も聴く方も、いっぱいいっぱい!!😅 どうすりゃ、いいのよ!? 😅



オーディーと言えば、『渡部秀のShoot the shot』、おのちゃが出演して、デビューするまでの、いろいろ聴けて、新鮮でした!!😃


『オンナに、モテたい!!』と、サッカーを頑張って、市立船橋に、サッカーの特待生で入ったのに、『EXILEに、なりたい!!』と、サッカーを辞めて、三代目のオーディションを受けた話とか!!😅

研究生になって、劇団EXILEのオーディションを受けた時も落ちて、その時に選ばれたのが、町田啓太さんと鈴木伸之君だったとか!!😅 それでも頑張り続けて、劇団EXILEに追加加入してもらえることになったこととか!!😅 腐らず頑張った成果なのに、『キミ、しぶといよね。』とか『ゴキブリ入社』とか言った人、今、LDHにいて欲しくないですね!!😤 そう言うこと、言うような人は、ジャニーズじゃないですが、デビュー出来ずに、消え去っていて欲しいですね!!😡


とにかく、ドラマティックな人生で、盛り上がり過ぎて、舞台『精霊の守り人』の話が出ないで終わってしまったので、舞台の話は、来週だそうです!!😅