わこうさん、若いコ(ファンタ)に関心がうつってしまって(笑)、中高年(福士誠治さん、山口祥行さん、北村有起哉さん)には、もう、興味がないかも、しれませんが、『駐在刑事スペシャル2023』が、放送されますね!!😃









北村有起哉さんの加倉井管理官、福士誠治さんの御子柴管理官、無事に登場するそうですよ!!☺️ 連続ドラマもいいですが、2時間ドラマで、じっくり、見せてもらえるのが、有り難いです!!😊 それに、北村有起哉さんは、主演映画を撮り終えて、主演ドラマが控えていますし、山口祥行さんは『日本統一・関東編』の次は、『日本統一・台灣編』の撮影が始まりますね!!😀 ヤクザの合間に、ちょこっと、刑事をやるという。😅 


でも、『出世』して(?)、刑事役がまわってくるようになっただけ、いいですよ!!😅 『相棒』の

本宮泰風さんなんて、『出世』しても、役が大物になっていくだけ。😅 いつでも、ヤクザかテロリストか殺人犯!!😅 この間、『おかしな刑事』で、初めて、『普通の人』で、ストーリーが終了した時は、思いがけない展開に、思わず動揺しましたよね、わこうさん!!😅 先日、視聴した、昔の『相棒』では、2人ともチンピラで、山口さんなんて、あっという間に、殺されていましたが(笑)、今の2人の『出世』ぶりが、嬉しいです!!😅 理想を言えば、本宮さん主演の『十津川警部』シリーズとかあったら、嬉しいですね!!😃 本宮さんの十津川警部に、山口さんの亀井刑事、寺島進さんの刑事課長とか!!😅 ちょっと、裏社会っぽい、『十津川警部』シリーズ!!😅



今度、『新・鬼平犯科帳』で、同心役なら、演じられますが。😅 あ、でも、以前、小泉孝太郎さんのドラマで、刑事役をやっていたような。😅 めったにないことだから、忘れてしまいました!!😅


そして、ごめんなさい!!😅 


『スペシャルゲスト』として、元『超新星』の、ユンソンモなる人が、出演するみたいですが、韓国ものに、全然、関心がないので、全然、分かりません!!😅


今日は、取り急ぎなので、この辺で!!😅