ちょっと、古い記事になってしまいましたが!! 😅


原発の処理水を、海に放出するようになってからというものの、中国から、『福島』と言う単語で検索をかけて、おびただしい電話が、かかって来ているそうですね!!😱 福島の役所関係や、病院、はたまた、『福島』と名の付く、商店街に、『口撃』が酷いそうです!!😣 


全く、嫌なら、食うなよ、福島のホタテや桃!!😥 ホタテはガツンと、近所の海なし県に、出荷すればいいのですよ!!😲 そして、桃は、みんな、ふるさと納税して、手に入れるのだ!!☺️



ところで、Amazonで、『献上桃』って見つけたのですが、大丈夫なやつですか!? 😅 まさか、玲の詐欺のやつじゃないでしょうね? 😥




ふるさと納税では、栃木も苦戦しているようですね!!😥 いろいろな地域の特産品を、県が一元的に管理して、アピールしていくとか!!☺️ そもそも、特産品もそうですが、観光地だって、なかなか素晴らしいのに、『日光が、栃木だとは知らなかった!!』なんて、言われるなんて、ひょっとして、アピール下手?😅


この間の、メルカリの中の人の記事ではありませんが、『栃木の人たちが、メルカリで1番、売買するものは、餃子だ!!』と、本当か嘘か分かりませんが、まずは、美味しい餃子で、となりの県を侵略してください!!😊



栃木と言えば、栃木の魅力を、いろいろ取り上げてくれた、『ソロ活女子のススメ 3』が、早くも、アマプラに登場しますね!!😃 今度こそ、視聴しますよね?keitaセンセに、ヒヨコママ。 😅




そして、グンマと言えば(笑)、四万温泉!!😅


先日、上毛新聞に載った記事によると、四万温泉の人材育成のためのおカネを、デジタル募金しているそうです!!😃 町田啓太さんが、グンマーで1番オススメの温泉、四万温泉のパワーアップに、是非、皆さん、ご協力を!!😲







そしたら、四万温泉に負けじと、今度は、霧積温泉が、プッシュして来ました!!😃 霧積と言えば、先日も書きましたが、故・森村誠一先生の『人間の証明』の舞台になったところで、有名になりましたよね。😀




『母さん、僕のあの帽子、どうしたでしょうね。』が、有名な温泉です!!😲 


しかし、個人的には、霧積温泉には、『隠れ家的温泉』のままのスタンスで、いてもらいたいです!!😅 『草津いいとこ、1度はおいで』の草津温泉や、『伊香保温泉、日本の名湯』の伊香保温泉は、有名になり過ぎたし、『世のちり洗う四万温泉』の四万温泉は、町田啓太さんのせいで、『全国区』になってしまったし!! 😅 


ちなみに、メルカリの中の人によると、グンマーは、『メルカリで1番取引する物は、上毛かるた』だそうです!!☺️



(ネタバレ注意!!)


今さらながら、『しずかちゃんとパパ』の、第4回から、第6回までの、視聴メモ。😅


第4話で、告られて、第5話で、付き合っているのが、叔母にバレ、第6話ではついに、パパに、圭一さんと付きあっているのが、バレた、しずかちゃん!!😱 叔母さんには、『安心してください。僕たちは、付き合っていますから。』、そして、パパには、『お父さんと呼んで、いいですか?』と、サラッと言ってしまうなど、中島裕翔君演じる、の『鉄のメンタル』ぶりが凄い!!😅 


念願の、ハグのシーンが観られたと思ったら、次回予告で、パナマに出向する打診の話と、転勤に、しずかちゃんについて来て欲しいという打診の話が!!😱 イケメンのスパダリって、何で告白するとすぐに、転勤の話になるのでしょうか?😣 不思議です、わこうさん&keitaセンセ!! 😥


あ、タイプとは、違うかもしれませんが、中島裕翔君のスーツスパダリを拝むために、当然、、ドラマ、視聴していますよね? ☺️


長文は切れるので、今日はこの辺で!!😅