わたしのブログをお読みの方なら、ご存知かと思いますが、毎年、配信で視聴させて貰っている、藤原季節さんの、夏の風物詩、『季節と朗読』の最新回、『螢夏』が、配信が決定しました!! 😃 今年は、コロナ、大幅解除になったので、配信はないのでは、と、心配していました!!😅 いろいろな事情をかんがみると、まだまだ、直接、視聴するというのは、ハードルが高いです!!😅 早速、配信チケットをゲットして、ちょっとですが、投げ銭も、やってみました!!😀 これが発売になるのを待っていたので、ファンタのメンバーが登場する、青柳翔さんと寛ちゃんの監督作品のppvは、捨てました!!😅 翔さんや寛ちゃんが、出演する作品なら、すぐゲットしたのですが!!😅 観る余裕がないので、同じ時期の配信作品は、1つと決めています。😅  みんな、『ファンタ!!ファンタ!!』って凄いから、私くらい、視聴しなくてもいいじゃないかと、思いました!!😅

藤原季節さんは、中村倫也さんと同じくらい、人気がないみたいで、藤原季節さんと中村倫也さんの記事の時は、記事、凄い人気がないのです!!😅


 

 

しかし、『夜な夜な不思議の館にて』、片寄涼太君のゲスト回、視聴しましたよ!!😅 ゆせ君に関しては、この間の『カネオくん』より、『夜な夜な』のスタイルが、好み!!🤩 あと、思っていたより、面白かったです!!😊 緊張で、ガチガチの、ゆせ君が、いい味、出していますね!!😲 『原神』て、有名なゲームですか?😅 即興芝居は、片寄君、『スジナシ』で、鍛えていますから!!😊 酒好きだけあって、片寄君、さすがのワイン通!!😊 『ツマミになる話』で、飲み過ぎて、目がすわっていた時があったので、飲み過ぎは、禁物ですが!!😅


あと、わこうさんの指摘通り、片寄君、印象より、結構、背が高いですよね!!😃 ゆせ君より、ちょっぴり高い!!☺️ ABEMAでの、10周年記念番組で、お母様方が勢揃いした時に、片寄君のお母様が、スラッと背高美人だったのに、驚いたんですよね!!😮 勝手な印象ですが、メンディーさんのお母様が、1番、背高かと想像していたので!!😅 お母様が背高美人だから、片寄君も背高美人で、奥さまが土屋太鳳ちゃんだから、きっと、ベイビーも、背高美人に違いない!!😁 楽しみですね!!😃






久しぶりの、キジアスさんは、7月22日スタートの、中京テレビのドラマ『スーパーのカゴの中身が気になる私』に、第1話のゲストとして、登場しますね!!😃 週刊誌に狙われる、女子アナウンサーの役だとか!!😅 






佐野岳君の結婚相手は、島崎遥香ちゃんじゃなかったし、足立梨花ちゃんの結婚相手は、塩野瑛久君じゃなかった!!😅(LDH的には、大騒動になると思いますが! 😁) キジアスさんには、ぜひ、リアル『わた婚』婚を、期待したいです!!😊 ダンナさまは、もちろん、この方で!!🥰



 

ドラマ『TOKYO MER』の、イケメンSAT隊員役で知った、濱正悟さんは、7月27日の深夜1時から、CBCテレビの、『民宿のかくし味』で、主演されますね!!😃 心優しき、イケメン民宿の主人役だそうです!!😊 やっぱり、イケメンは、心優しきイケメン役が、良いですよね!!☺️ 地方局のドラマも、TVerでやってくれるから、TVer祭りが、めった、忙しくなりますね!!😅



長文は切れるので、この辺で!!😅