まだ、春ドラマも半分くらいなのに、夏ドラマのラインナップ、出揃った感あるのに、言葉は悪いけど、本当に、『今更』というくらい出遅れた、新作ニュースがありますね!!😃


なにわ男子の、大西流星君が主演の『紅さすライフ』。メークする男子が、起業するコメディだそうで、日本テレビの、月曜日の0時台のドラマだそうで。😅




月曜日は、既に、白濱亜嵐君が出演する『真夏のシンデレラ』を、録画枠にしようと思っているのに(笑)、情報が出て来るのも、遅過ぎます。😅 残念ながら、なにわ男子にも、興味ないし。😅


 

 



 

 



 

 

今をときめく目黒蓮君のドラマも、『取捨選択』の結果、偶然にも、私に選ばれたことがありません!!😅 『トリリオンゲーム』も、そうです!!😅 もう、私の『予定』がいっぱいで、録画枠にも入りません!!😅 佐野勇斗君も、出演するのですが!!😅



 

 


 

 

向井理さんと生田斗真君のドラマ、『刑事ダイマジン』、どこかで聞いたような設定じゃないですか?😅 重そうだし、我が家はパスですね!!😅



 

 


 

 



 

 

松村北斗君と西畑大吾君のドラマ、『ノッキンオン、ロックドドア』、オーソドックスなミステリーなら観たいですが、あんまり奇抜だと。😅 2人に、興味ないしね!!😅


ジャニーズ、嫌いではないですよ!!😅 それが証拠に、今、夏ドラマで1番期待しているのは、ケンティが出演する『シッコウ!!』です!!😊 



 

 

ドラマ枠、増やせば増やすほど、『落選』するドラマも増えるわけで!!😅 ジャニーズ、最近、いっぱい、ドラマに出ていますしね!!😅