別の記事を用意していたのですが、驚いて、差し替えました!! 😊


白濱亜嵐君が、7月からの月9の、『真夏のシンデレラ』に参戦するそうですね!!😃正直、『そういえば、月9って、何の作品をやるんだっけ?』くらいの関心しか、ありませんでした!!😅 亜嵐君出るなら、急に関心が出て来ました!!😊 亜嵐君が出なくても、夏らしい、爽やかな男女群像ものは、ポイント高いですね!!😊 1クールに、1作品は、恋愛ものが観たいですし。 😀 



 

 

『教場0』、このクールの期待外れドラマの、ワースト2ですからね。😅 視聴率、どんどん下がって、8.3%、他の番組に比べれば高いですが、『月9』で、主演キムタクで、赤楚衛二さんや北村匠海さん、ガッキーに坂口憲二さんまで投入して、この数字?!って、叩かれるのでしようね!!😨 みんなが、気の毒。😰 暗くて、つまらないドラマ、週の始めから、視聴したい人、少ないと思いますが!!😥


 

 


 

 


TOKYO MXの、『サバンナ高橋の、サウナの神様』、今まで全然、知りませんでしたが、に、白濱亜嵐君が、ととのいゲストで出演したというので、慌てて、TVerで視聴しました!!😃


『重要なことは、会議室ではなく、サウナで決められる』という、フィンランドのことわざがあるそうです!!😅 亜嵐君、長く耐えられて、高橋さん、驚いていましたね!!😅 あと、筋肉!!😀 『テッパチ!』の時に、もっと、見せ場があれば、良かったです!!🙂 



ジャニーズにしょうか、EXILEにしょうか、悩んだけれど、近くに、EXILEの養成所があったのが、決め手だったこと、今、曲を提供したいのは、SnowManと告白!!😊 


どうでもいいのですが、ヤフーニュースのコメント欄に、『この人、嫌い!!不倫してから、汚らしく感じるようになった!!』と、書いている人がいたのですが、根拠のある話なのでしょうか?😥 まだまだ、全然、詳しくないので、驚いています!!😥



 

 

 


 

名前は有名ですが、まだ読んだことがない、『沈黙の艦隊』!!😃 映画は、楽しみですが、玉木宏さんや中村倫也さんが、死亡フラグが立つ役かも知れないと思うと、ショックが予想出来るので、観に行けません!!😅 絶対、この手の作品て、人、死にますよね?😅

 

 

そう言えば、アメブロに関心のある人、いないと思いますが、TVerのキャンプ祭りで(笑)、『ファンタビ!』の『熱血テレビ』というコーナーに、木村慧人君が出演する回を配信してくれるというので、視聴しました!!😃


2021年の番組なので、慧人君、全てが初々しい!!😊 番組の進行も、キャンプも!!😀 鮎の入った炊き込みご飯、グンマーも鮎が取れるので、慧人君に送ってあげたいですね!!🤩


山口放送さんだから、この番組が、今度、7月からTVerで視聴出来るようになる番組と一緒でしょうか?😅