飯テロドラマ4本が録画済み未視聴ですが、同じく未視聴なのが、NHKのドラマ『育休刑事』です!!😃 本当に、もう、いっぱいいっぱいで、これ以上は、バンクしてしまいます!!😅

しかし、その『育休刑事』に、久保田悠来さんが出演されているのを、昨日、知りました!!😱 何たる不覚!!😣 

『unknown』を視聴しない分も、『育休刑事』、一生懸命、視聴しなくちゃ!!😅





その久保田悠来さん、7月1日からの舞台『笑ってもいい家』に出演だそうです!!😃 久保田悠来さんというと、まだ、『正偽の芸能プロダクション』での、ヤマショーのインパクトが、まだ、記憶に新しくて。😅 なんか、暗そうな舞台なのが、気になりますね!!😃

それにしても、何で、7月に、いろいろな人の舞台が、集中しているのでしょうか。😥 せめて、配信を、お願いします!!😥


 

 

最近、TVerばかり、視聴していて、普通の地上波をほとんど観ていないのですが(笑)、またしても、TVerでしか観られない番組、出て来ましたね!!😃


ファンタの木村慧人君と山口放送が、タッグを組んだ『10kei ちゃんねる』が、7月8日から、TVerで視聴予定とのこと!!😀 


最近、TVerで放送してくれる番組が増えて、本当に有り難いです!!😊 しかし、TVerでしか観られない番組ばかりだと、追いかけるのが、大変です!!😅





どうでもいいですが、『unknown』が、今のクールの、期待外れドラマのワースト1に、見事、選ばれましたね!!😅 『警視庁アウトサイダー』みたいに、ティザービジュアルと本編が、イメージが違い過ぎて、失敗したみたいですね!!😅 「『眠れる森』みたいなの、想像してた!!」と、書くマスコミがいます!!😅 ここのところ、町田啓太さんの色気しか、褒められていないですよね、このドラマ。😅


今夜あたりから、サスペンス風味を増すようなこと、書いてありましたが、『勝負』は、だいたい。1話と2話で、ついちゃったんじゃないでしょうか。😥 私も、『追い付くSP』、視聴しましたが、町田啓太さんが庇って刺されたのに、随分、呑気なのが、気になりました!!😥 それに、仕事でずっと一緒なのに、結婚話が出て来てから、慌てて、告白するなんて。😥 ちゃっちゃと、告白しなさいよ!!😅 町田啓太さんに告白ざれて、断る人なんて、いないでしょう?!😅





いえ、町田啓太さんがそばにいて、好きにならないはずが、ありません!!😅 


その点、失敗しちゃいましたね!! 😅








いつも、きちんと視聴して、良心的な記事を書いてくださる『リアルサウンド』さんが、またしても、良い記事を書いてくださいました!!😊 『町田啓太、前田拳太郎、塩野瑛久、青柳翔 新体制になった劇団EXILE めざましい活躍』!!🥳 本当に、いいこと、書いてくださいましたよね!!😚