とっくに、記事は書いてあったのですが、後回しにして、後回しにして。😥


月刊EXILEの小澤兄さんが、7月28日公開の映画、『バラシファイト』に主演しているというニュースが、飛び込んで来ましたね!!😃 舞台の撤収をめぐる、バトルロワイヤルの作品だそうで、面白そうですね!!😀 共演者も、浅野和之さん、石倉三郎さん、長谷川初範さんと、サスペンスマニアとしては、嬉しいキャストですね!!😊 


それにしても、またしても、7月!!😅 いろいろなイベントに参加出来るように、せめて、仲間内では、予定をバラけて欲しかったです!!😥



 

わこうさんが、おのちゃが出演していると教えてくれたので、いきなり、『グランマの憂鬱』の第5話を、観ました!!😃


人間関係は、詳しく分かりませんが(笑)、楽しく視聴出来ました!!😃 『月読君』と被ってなければ、録画出来たのですが。😥


詳しいあらすじは、省きますが、この話のおのちゃ、おのちゃ史上、最悪のクズ男ですね!!☹️ 同じクズでも、『ハレ婚』は、愛すべきクズでした!!😅 奥さんのほうも。😥 あれなら、イケメン長身バパ2人の、事実婚カップルのラブランコのほうが、絶対にいいです!!😊



 

 



 

 



 

 

今までのクルマは、キーホルダーをつけるところがあったのですが、スマートキーは、それがないので、むき出しで、コロンとしていて、何とかならないか、何軒かまわりましたが、適当なものがありません!!😥 新車でなかったので、カバーを頼みそびれてしまったのですが、やっぱり、純正がいいのでしょうか?😃 シリコンにはめるタイプ、革で包むタイプ、車と家の鍵が両方、収納出来るタイプ。😀 どれにしたら良いか、分かりません。😅 個人的には、今までみたいに、ぶ~らぶらしたいのですが。😅


良いアドバイス、求む!!😅