今日も、別の記事を用意していたのですが、取り急ぎ!!


たまたま、観ていた『かりそめ天国』で、名前しか知らない、タイムマシーン3号の2人が、群馬のいいところを、案内するというコーナーをやっていました!!😃


最初が、みなかみ町で、次が、東吾妻町!!😀 keitaセンセ、『ギンヒカリ』、たっぷり出て来ましたよ!!😊 みなかみ町と東吾妻町、『映像が、似ている。』という、指摘もありましたが。😅 山を背負った、季節の花が咲く、田舎の田んぼ道、だいたい、似ると思いますが!!😅



番組には、登場しませんでしたが、東吾妻町は、公式ツイッターの他にも、いろいろな人が紹介してくれている上に、公式キャラクターの水仙ちゃんも、たびたび登場!!😲 かわいいですよね!!😚

うちの地元にも、お富ちゃんという、公式キャラクターがいるのですが、かわいいのですが、知名度がイマイチなのか、画像がありません!!😥 富岡は、公式ツイッターがないし、地元で発信してくれる人も、全然、いませんからね。😥 『発信力』と
いう時点で、既に負け!!😅


あの人気者、グンマちゃんの石像も、あるそうです!! 😃 


それに、忍者の里、岩櫃城。😲 東吾妻町だけでも魅力的ですが、他のみなかみ町や下仁田町のグルメだって、良いと思いますよ。😊 でも、前回、U字工事の2人のプレゼンが良かったのか、それとも、紹介されたスポットが良かったのか、番組でトチギ、大絶賛!!😥 そりゃ、トチギは魅力的ですし、魅力度ランキングの結果は、いつもおかしいと、隣の県ながら、不信感を感じていましたが。😅 
番組では、佐賀県を取り上げた回も、好評だったらしいですが、佐賀県も、去年の最下位。😥 絶対におかしいですよね、魅力度ランキング!!🧐

トチギに負けたのは、仕方ないにしても、『草津を出せばいいのに。』って、グンマは、草津と伊香保だけじゃないんだから、ヒドイなぁ、有吉さん!!😥 もう、いっそのこと、東吾妻町に、『町田啓太記念館』を、作りましょうよ!! 😅





 

 

寂しいニュースを、一つ。


まさか、ノッポさん、知らない人はいないと思いますが、『できるかな』でお馴染みの、高見のっぽさんが、昨年、お亡くなっていたのが、発表されましたね!!😱 88歳、そろそろとは思っていましたが、また一つ、昭和が遠のいた気がして、ショックです!!😣 ご冥福を、お祈りいたします。😢


  

 

もう一つ、寂しいニュースです!!😥


楽しみにしていた、『この素晴らしき世界』の主演を、鈴木京香さんが体調不良で降板しましたね!!😱 観たくもない(失礼!!)『御手洗家』などのドラマで疲労してしまったのだとしたら、残念です!!😣 最近、いろいろな俳優さんが、体調不良で、休養に入られていますよね。😥




哀しいニュース、3つ目。

クルマ、来ました。それはいいですが、ボタンばっかり!!😱 覚えらんねー!!😱 年寄りは、エンジンかけると止めるくらいで、十分なんだよ!!😨 今まで、超年代もの、乗ってきたから、カルチャーショックが、凄すぎる!!😱『クルマは、走りゃーいいんだよ!!』と、毒ばかり吐かせてもらって、いいですか?😅

コンビニで購入したコーヒーが、冷めないドリンクホルダー、要らないですね!!😥