本編、まだ、一気見SPさえ観ていないのですが(笑)、『unknown』の、テラサで始まった、吉田鋼太郎さんと麻生久美子さんのスピンオフが、ちょっと、気になっています!!😃またしても、配信もの!!😥 『unknown』は、観ていない人が、多いですが(笑)、keitaセンセ、良かったら、課金してあげてください!!😅 いつも、嫌な記事ばかり書く『ピンズバ』が、『ポスタービジュアルが、サスペンスフルなのに、始まったら、変なコメディタッチだった!!』、「『眠れる森』みたいなの、想像していたんだけど。」と、書いていましたが、悔しいけど、当たっている気がします。😥 ポスタービジュアル、カッコ良いですからね。😥ラブサスペンスなら、ラブサスペンス、コメディならコメディと、どちらかに、思い切り振った作品だったら、良かったのですが。😥『警視庁アウトサイダー』も、それで失敗しているのに。😥




しかし、keitaセンセの読みが、あまりにも、私と同じなので、ビビりました!!😅 これも、町田啓太さんへの、愛故でしょうか?!😅 私は、田中圭君がサイコパスで、無意識に殺す体質で、井浦新さん演じるパパが、庇ったのかと。😅 『そうだ。私が犯人だったのだ。』なんて、『アクロイド殺し』風に。😅 町田啓太さんは、犯人ではなく、当て馬でもなく、田中圭君が『退場』して、高畑充希さんと、最後、結ばれるのを、何より期待しています!!😅 もし、そういう展開が待っているなら、喜んで、『unknown』を視聴しますね!!😅


 

 

 

 

こないだうち、朗読劇を検索したせいか、スマートニュースが、朗読劇を紹介してくるようになりました!!😃


以前、読了した『ルビンの壺が割れた』の朗読劇が、黒木瞳さんと渡辺いっけいさんの朗読で聴けるなんて、観たいですね!! 😲 しかし、6月!!😱 なんで、みんな、6月と7月に集中して、舞台をやりたがるのでしょうか!!😥 そんなに、いっぺんに、行けません!!😣 配信、希望します。😥

 

 

 

 

去年の大会も、円盤化されている、『ACTORS LEAGUE Baseball 2023』に、今年も、将康さんが参戦しますね!!😃 『ブラックウィングス』というチームで、キャプテンは黒羽麻璃央さん、チームメイトには、あの『全ラ飯』の、近藤ひろ利さんが!!🤩 イケメンばかりですね!!😍


配信は、4500円、エキサイティングシートは21900円ですね!!😮 おカネとココロに余裕のあるわこうさん、良かったら、エキサイティングシート、どうぞ!!😅


 

 

その近藤利さんが主演のドラマの『全ラ飯』の、第4の回の、『サテ、どうなる?三角関係』を視聴しました!! 😃


いよいよ、ちょっとずつ、進展しそうな感じですね!!😃 しかし、山中聡さんが、お気の毒。😥