別の記事を用意していたのですが、またまたまた、取り急ぎ!!😅


明日、納車になるのですが、今、悩んでいるのが、任意保険!!😥 近所のに入り続けるか、ディーラーのに入るか、決めなければならないのですが、その前に決めなくてはならないのは、どの車両保険に入るか!!😥 ぶっちゃけ、いい車両保険と、普通の車両保険と、悪い車両保険の3種類、用意されていて、どの程度のに入ったらいいか、決め兼ねています!!😢


皆さんは、どれくらいのランクの、車両保険に、加入されていますか?😃



いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

 

 

 

 

 

わこうさん、またしても、配信ネタです!!😃 7月から、ネトフリで始まる、『御手洗家、炎上する』に、『テッパチ!』の工藤阿須加さんと、『女子高生の無駄遣い』の恒松祐里ちゃんが、出演しますね!!😀 正直言って、苦手な感じの作品なので、観ないと思いますが。😅 岩ちゃんの出演する、『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』なら、課金しても、いいですが。😅


 

 

 

 

それと、わこうさんはとっくに、ご存知かもしれませんが、TVerのキャンプ特集に、ファンタの木村慧人君が、出演しているそうですね!!😃 なんでも、『熱血テレビ』という番組の中の『ファンタヒビ』というコーナーだそうです!!😊 ま、わこうさんのことですから、とっくに、視聴済みでしょうが!!😅


 

 

 たしか、寛ちゃんや健二郎さんも、キャンプ、お好きでしたよね。😲


 

 

 

 

そして、わこうさん、もう一つ、配信情報が出て来ましたよ!!😃


6月3日の『日比谷音楽祭2023』に、ランペの浦川翔平君と、ファンタの木村慧人君と中島颯太君と八木勇征君が、出演して、U-NEXTで配信するんですって!!😀


おカネとココロに余裕のある、わこうさん、どうぞ!!😊