伊藤沙莉ちゃんのドラマ『シッコウ!! 犬と私と執行官』が、7月のテレビ朝日の火曜日の夜22時から始まりますね!!😃


織田裕二さんとケンティのトリオが、楽しそうなお仕事コメディで、観たいかも。😀 『脇役の織田裕二』とか、つまらないこと書いているマスコミもいますが、面白ければ、なんだっていいじゃないですか!!😅 


何のドラマの後番組だっけと思ったら、町田啓太さんが出演している『unKnown』の次のドラマなんですね!!😮 関心がないから、忘れていました!!😅 一応は、録画しているのですが、面白いのでしょうか?😅




 

 



さて、『ソロ活女子のススメ 3』ですが、第2話は、『ソロ温泉』でした。😃 しかし、記事を書いたら、消えてしまいました。😥 また、書き直したくないので、省かせていただきます。😅

宇梶剛士さんが、秩父の温泉旅館のご主人役で、出演!!😃 秩父の、礼賛記事だったのですが。😅



第3話は、『ソロデシタルデトックス』でした。 😃 そんなに、スマホ依存でないと思っていた恵が、スマホを会社忘れて、仕方なく、デシタルデトックス状態になるのが、面白いです!!😃 四苦八苦するたびに、『あの、綺麗で四角い奴』と、ココロの中で、地団駄を踏みます!!😅 分かるなぁ!!😅 私も、アメブロの更新はもちろん、皆さんの記事を読んだり、ネットニュースを観たり、みんな、スマホ頼りですからね!!😅

地図を広げながら、歩いた神保町の古書店で見掛けた、奇妙な客の役に、小手伸也さん!!😊 何気にダンディで、佇まいがいいのですよね!!☺️ よく見ると、なかなか良い顔のパーツを、していませんか?😲 声も渋いし!!😘 痩せれば、イケメンだと思いますが、そうなると、今の、大きなテディベア的キャラでは、売れなくなりますからね。😅 難しい!!😅

 

 

第5話は、『ソロサンリオピューロランド』でした!!😃 『サンリオピューロランド』、まだ行ったことがありませんが、たとえ、ソロ活と言えど、ヒロインの恵のように、1人でサンリオピューロランドに行くのは、敷居が高いですね!!😅 『かわいいの聖地』に、アラフィフで1人で行くのは、勇気が要りますよね。😅 ましてや、松尾貴史さんのように、男性、しかも、あまり若くないなら、白い目で見られますね。😅


本当は、『みんな、仲良く』の世界なので、多様性を重んじて、老若男女、誰でも楽しんでいいところだと思うのですが。😅


 

 

その『ソロ活女子のススメ 3』を、視聴していたら、間のCMで、マックの、ファンタの中島颯太君のCMが流れて、嬉しかったです!!😊 初めて、観たので!!😃