かなり出遅れてしまいましたが(笑)、紺野彩夏ちゃん、5月7日からの日曜日のABCテレビのドラマ『サブスク彼女』の主演、おめでとうございます!!😃

しかし、また、あんまり観たい題材ではないですね!!😅 この間、終わったドラマよりは、マシそうですが。😅 みんな、何で、ドロドロとか、不倫とか、好きなのかな? 😅

個人的には、彩夏ちゃんは、『漫画家イエナガ』と『わた婚4』が、良いと思います。☺️



そんな、『漫画家イエナガ』ですが、
片寄涼太君の『波よ聞いてくれ』と、時間が被るようになったので、仕方なく、NHKブラスで、見逃し配信を観ることに!! 😥






番組では、月見うどんを堪能していますが、町田啓太さんのおすすめは、ひもかわうどんだそうです!!😮 ひもかわうどん、美味しいですが、食べ辛いので、他県の皆さまには、おきりこみをおすすめしたほうが。😅

 

 

 

 

私は、ちなみに、蕎麦よりうどん派です!!☺️


ちなみに、ハイパースペースの打ち上げ時期と被りましたが、残念ながら、落下してしまいましたね!!😥 次回は、ガンバ!!😲



月よりうどんに、みんながテンションが上がった翌週のテーマは、『ラーメン』!!😃 先週も感じていましたが、『月面探査』は、以前、放送したテーマの焼き直しですよね?😀 そして、『ラーメン』は、再放送、ですよね?🙂

ちなみに、かき氷のデリバリーは、ヤバいんじゃないでしょうか。😅



『ラーメン』のほうは、完全に再放送ですね!!😃
しかし、寝る前に観ちゃったから、かなりヤバいですよね!!😅

以前、放送された時にも書きましたが、Amazonで、バッファローの肉は販売していませんでしたが、ワニの肉は販売していましたよ!!😮



驚いたといえば、これでしょうか。😅 いえ、私は、これは町田啓太さん、犯人だと思っていたし、『フィクサー』で、刺されて死ぬんじゃないかと、予想しているので、別段、驚かないのですが。😅
まだ、視聴はしていませんが、人様のブログやネットニュースで、だいたいのことは分かるから、もともと、感心がなかったですが、もはや、観なくてもいいかも。😅 田中圭君が、魔界の王子で、町田啓太さんが冥界の王ゾーンみたいなキャラクターで、みんなのヒトダマを食べちゃう、そんな話なら、驚いたかもしれませんが。😅

最新回は、録画し損ねました!!😅

 

 

それから、同じく視聴していないのですが、赤楚衛二さんが出演している『ペンディングトレイン』がネトフリ4位、おめでとうございます!!😃


『消防士の筋肉より、美容師の筋肉が凄い。』とか、話題になっているそうですが、筋肉をつけるほうばかりに注目しないで、おとす、つけないほうにも、注目したら、どうでしょうか?😅 救助されたのが、誰か知りませんが、鈴木亮平さんや町田啓太さんなら、役に合わせて、おとすほうもするはずです。😅