今日も取り急ぎ!!


今日の19時から、ニコニコ生放送で、『WEEKEND THE RANPAGE』という、アルバム発売の、スペシャル番組が放送されるのですって、わこうさん!!😃ランペの陣君とRIKU君が登場する、有料会員だけが拝める、スペシャル動画とか、あるらしいですよ!!😀


だけど、皆さんも視聴して、知っていると思いますが、舞台『正偽りの芸能プロダクション』での、ヤマショー君の怪演が凄すぎて、しばらくは、ランペをテレビで観るのが怖い!!😅




わこうさんも指摘されている通り、ここのところ、ランペの他のメンバーが演じているキャラクターとの、ギャップがすごい!!😅 特に、『フェミニン王子』吉野北人君!!😅


今日、最終回ですが、『スタンドUPスタート!』での、この、仔犬の組み合わせのような可愛さ!!☺️ から振り返るって、ヤマショー君の!!😅 


他にも、イケメン総出演!!😃 『正偽の芸能プロダクション』もそうですが、『スタンドUPスタート』も、まさか観ていない人はいないでしょうが、もしいたら、勿体ない!!😅 

 

先日視聴した、よしもと主催の舞台、『正偽の芸能プロダクション』に、出演していたということで、男性ブランコさんの番組の案内が、メールで送られて来ます!!😀


インパクトのある演技をされて、私の記憶にも残りましたが、すいません。私、お笑いに疎いので、『演技者』だったら観ることもありますが、『お笑い芸人』としては、観ることは、たぶんないと思います!!😅


世間も、いうほど、よしもととか、興味ないらしく、先日書いた記事が1番、不人気でした!!😅 今のところ、1番不人気がよしもとで、2番がジャニーズ、3番がWBC、ですね!!😅WBCは好きなので、まだ記事にすると思いますが!!😅




『正偽の芸能プロダクション』、ぶっちゃけ、久保田悠来さん目当てで視聴したので、他の方に、あまり関心がなくて、すいません!!😅   


 

グンマー、田舎で、何でも足りていないと、僻んできた部分もありますが(笑)、恵まれている部分もあります!!😃 それは、チャンネル数!!😀


WBCに出場した中村悠平選手のお祖母様が、孫の活躍が観たかったのに、中継がなくて、近所のカフェのご主人が、ケーブルテレビに加入していたので、気を利かせて、見せてくださったそうです!!心温まる話ですが、驚いたのは、福井は民放が2局しかなくて、中継をしてくれた局の系列局がないと言うこと!!😮たぶん、TBSだと思いますが、以前も、『王様のブランチ』にレギュラー出演しているタレントの人が、お祖母様が、最近、テレビで観ないと心配しているという話をしていたことがありました。彼女はたしか、秋田出身。😅 WBC関連では、宮崎も、代表がキャンプをする場所なのに、代表の試合の中継が観られず、『どげんかせんといかん!!』と、燃えているとか!!😅


子供時代に、海水浴に行った新潟もチャンネルが少なかったし、みちのくのブログ主、わこうさんと仙台グッズ工房さんのところも、テレビ東京が観られないとか!!😥 


グンマーは、当たり前だと思って来ましたが、いろいろな局がカバーされていることに、感謝!!☺️