他の記事を用意していたのでせが、今日も、わこうさんへ取り急ぎ!!  😅


まず、塩野瑛久君が出演する朗読劇、『わたしの頭の中の消しゴム』、今日の12時から、ファンクラブ先行販売が始まりましたよ!!😃 塩野君の出演回は、5月5日からなので、ファンが殺到するかもしれないですね!!😀


『ブラザートラップ』、視聴が終らないうちに、円盤の発売ニュースが入り、プレッシャーになっています。😅

 

 

上のは、ファンクラブ情報ですが、今度は、スマートニュース情報!!😃 


劇団EXILEの秋山兄さんと過ごすイベント、『春夏秋山〜秋冬の回』なるイベントが、5月1日に、東京で開かれますね!!😀 歌やチェロの演奏、トークイベントに2ショット撮影で、9800円!!😲 以前は、盆栽展を観に行くツアーもありましたね!!😅


HIS主催ですから、ファンクラブ予約とかは、なし!!😅 町田啓太さんも、こういうの、やらないかしら。😅


 

 

それから、ジェネとバリが出演した、『D.S.N.K showcase』のイベントが、今日から、HULUストアで配信されるそうです!!😃


私は、おカネも体力もないですか、わこうさんには、両方あるから!!😅


取り急ぎ!!😅