いえ、特に意味はないのですが、記事を書くのが遅くなって、たまたま、久保田悠来さんネタが3つになっただけですが。😅

皆さん、とっくに観劇&配信視聴されたと思いますが、舞台『正偽の芸能プロダクション』、配信視聴が終わりました!!😃 おそらく、詳しいあらすじは、わこうさんのブログから出ると思うので、詳しいあらすじは省きます!!😅

正直、今田耕司さんと鈴木おさむさんの主催舞台ですし、ドタバタコメディみたいなのを、勝手に想像していました!!『よしもとのお笑いライブみたいなのに、久保田さんと山本君が付き合わされる感じ?』と、失礼ながら、思っていました!!😅



 しかし、予想外に、重厚で見応えがあって、良かったです!!😃 重た過ぎて、しばらくは、リピートしたくは、ないですが!!😅


詳しくは言えませんが、『これなら、久保田さんが選ばれて、当然!!』と思いました!!😀 久保田さんが出演するというだけで、配信チケットを取ったのは、失敗かと思っていたのですが!!お笑い、苦手ですし!!😅 それが、出番も多いですし、山本君みたいにクズ男でなかったのも、良かったです!!😅 後で、口直しに、『わた婚4』が、観たくなる作品ですが!!😅


『俳優は、男性として観られている。結婚したら、85.5%のファンが離れる。』というセリフが、リアルで怖いです!!😅 俳優役の久保田悠来さんに、リアルに降り掛かってくる言葉ですよね!!😅 何しろ、月3000円のファンクラブを持つ男だから!!😅


 

 

ファンの85.5%、無くしちゃったんだ!!😅



 

しかし、展開と山本君の『怪演』が、恐ろしい舞台ですね!!😅みんなの演技は、素晴らしかったです!!😃 『ヤマショー』と、みんなに可愛がられていた、ランペの山本彰吾君も、素晴らしかったです!!😀 しかし、素晴らし過ぎて!!😅 『ヤマショー、大丈夫か?!』と、今田耕司さんに心配され、本人も『音楽番組で見掛けても、チャンネルを変えないで!!』というほど!!😅…変えるな、私!!というくらいの、今までで最高くらいのクズ男ですね!! 😅 しばらく、ランペが出演する音楽番組は、観ないかも。😅 それくらい、『最初のイメージ』って、大事ですよね!!😅 実際、我が家では、町田啓太さんは、最初に観たドラマが、イメージ悪くて、『チェリまほ』まで2年くらい観なかったし、菅田将暉君も最初に観たドラマが、イメージ悪くて、菅田将暉君が出演しているドラマ、観なくなりましたね!!😅 

イメージ回復しようと観た『ミスなか』はつまらなかったし(笑)、『死ぬどんどん』と言われた『鎌倉殿』は観る気がしないで、2年以上が経った今も、イメージが回復されていません。😅


どういう経緯で、キャスティングされたのか分かりませんが、『すごいの、引き受けたな!!』というのが、正直な感想です!!😅 でも、見応えは、ありましたよ!!😅


コロナ禍が緩くなって、いろいろ、イベントが戻って来て、他のランペのみんなも、いろいろな魅力的な舞台に、出演中ですよね!!😃 機会があれば、観に行きたいし、今回みたいに配信してくれるのも、有り難いです!!😀


私も、今のところ、おのちゃの『精霊の守り人』を、観に行く予定ですし!!☺️




そういえば、 今頃になってしまいましたが、おのちゃ、『ソロ活女子のススメ 3』に参戦しますね!! 😃 詳しくは、わこうさんのブログを、参照してください!!😀

 



この方も、参戦!! 😅



『72 新しい別の窓』で、『正偽の芸能プロダクション』の稽古場に、陣中見舞いを持っていく回も、ようやく観ました!!😅 稽古風景は、僅かでしたが、普段、お笑いに関心がないので、よしもとの会社の中を観られたのは、貴重です!!😅


『ななにー』、前回、視聴したのは、メンディーさん出演回でした!!😅 LDH柄まりでないと、観ていません!!😅






そして、GORILLA RADIOの『#ソレゾレノセンタク』という番組に出演するのを、ツイッターでたまたま知って、慌てて、Spotifyのアプリを入れて、聴きましたよ!!😃 


『聴く』系のサービスには、本当に疎くて、楽ラジとsmashくらいしか、利用したことがなかったのですが、簡単に利用出来て、良かったです!!😀 磯部寛之という人の番組のゲストというのは分かったのですが、『誰?』って思っていたのですが、ALEXANDROSの人だったのですね!!😲 昭和生まれなので、疎くて、ごめんなさい!!😅


2人の出会いは、飲み会らしく、しかも、2人とも、かなりイケる口らしく、番組が終わった後も、飲みに行くらしい口ぶりなのが、楽しいです!!😅


『わた婚4』でも言ってた、焼き肉屋のバイトの話や、『テニプリ』や『仮面ライダー』の話が、新鮮で、面白かったです!!😃 今後は、監督にも、挑戦してみたいとか!!☺️


『テニプリ』や、今度の『#うたかたの』などの舞台、オンライン配信、ないのでしょうか!!😅