わこうさんに、コメント返しをしようと思って、スマホを開いたら、こんなニュースが飛び込んで来ましたね!!😃


『ひらきよ』コンビが、3月24日の、『オールナイトニッポンクロス』に、参戦するそうです!!😀まぁ、わこうさんは、ラジオは、チェックしない派だから、関係ないかもしれませんが。😅 smashプレミアムに登録している人は、内容を『観る』ことが出来るのですが。😅


私は、まだ、全然、ゆーせい君に沼っていないので、関心がありませんが!!😅

 

 

 

 

いっぱい、2人で表紙を飾っていますね!!😅




しかし、『ひらきよ』コンビのニュースより、テンションが上がったのが、劇団EXILEの青柳翔さんの、ドラマ出演情報!!😃

4月1日から始まる、ABCテレビの橋本さとしさん主演のドラマ、『なにわの晩さん』にゲスト出演するそうです!!😀 ABCテレビだし、オジサマメインのドラマだから、地上波の放送はないと思いますが(『ムショボケ』も、そうだった)、TVerでは観られると思うので、楽しみです!!☺️

橋本さとしさん、イケボなんですよね!!☺️

しかし、またしても、劇団EXILEのファンクラブ側からは、情報が出て来ないですね!! 😅