今更ながら、追加キャスト情報。😅 そして、今更ながら、記事にしているのは、観る予定がないドラマのキャストだから、テンションが上がっていないからです!!😅


まずは、玄理さん!!『弁護士ソドム』の弁護士役!!最近は、忙しくて、テレ東の金8枠のドラマ、ろくに観ていないんですよね。😥 しかも、まだ、分かりませんが、ダークヒーローみたいな感じで、つまらなそう!!😅 玄理さんのこと、嫌いではないのに、『君と世界が終わる日に』とか『アトムの童』とか、つまらなそうなドラマにばかり、出演しているので、『シネマファイター』とか『女子的生活』しか、観たことがありません。😅 


まぁ、春クールは、町田啓太さんだって、観ないつもりですが!!😅


 

 

 

 

続いては、『教場』!!赤楚衛二さんだけでも、本来なら、ココロウキウキのはずなのに、大好きな坂口憲二さんと、『テッパチ!』仲間の結木滉星さんが追加キャストに決まっても、観る気がないので、テンションが上がってきません!!😅 


前にも、何度も書きましたが、暗い月9じゃ、みんな観ないですからね。😥 キャストが悪くなくても、脚本が悪くなくても、たぶん、コケます。😅 まぁ、赤楚衛二さんにとっては、主演ドラマ前の『協力』ドラマだから、仕方ないみたいですが。😅 主演ドラマ、楽しみですね!!😃 それこそ、赤楚衛二さんには、明るく楽しい月9をやってほしいですね!!😀 そして、水9は、町田啓太さんの『テッパチ!』の続編なら、サイコー!!🥰 Keitaセンセ情報の『制服』って、陸自の制服じゃないんですか?!😅




久保田悠来さん、未だに、『役が抜けず、休日には、肉体作りを欠かさない』だそうです!!😅
『テッパチ!2』へ向けての、スタンバイですか?!😅

 


 

 

同じく、赤楚衛二さんが出演する『ペンディングトレイン』のテーマソングが、ヒゲダンに決まったらしいですね!!😃 ヒゲダン、…好きなのに、観ないんだよなぁ。😅


 

 

町田啓太さん出演の『UNKnown』と同じく、私の中では、『そんなドラマ、あったっけ?』枠の(笑)、『日曜の夜くらいは…』に、ランペの川村壱馬君が参戦!!😅


 

 

 

 

そして、『観ない予定』ではなく、『観る余裕がない』ドラマの『私がヒモを飼うなんて』。😅 一ノ瀬颯君だけでなく、猪塚健太君というイケメンも参戦!!☺️




そうそう、久保田悠来さんといえば、凄いファンクラブがあるそうですね!!😃 月500円のコース、森崎ウィンさんと一緒じゃん、サブスクみたいで、お買い得!!って思っていましたが、実は1年に換算すると、LDHより高かったのです!!😮 しかも、月3000円コースというのも、あるそうで!!😮 そりゃ、チケットの当選確率から、ファンサービスまで、桁違いでしょうね!!😅