今日も、取り急ぎ!! 最近、WBCしか、観ていないので。😅 渋谷あたりにいる若いコは、全然、WBCを観ていないらしいですが。😅 うちでも、会社でも、年齢層が高いから、みんな、観ていて、村上選手の不振を、心から心配していましたが!!😅

祝・初ヒット!!☺️ 2時間ドラマも、野球も、ある一定の年齢以上しか、観ていないみたいで!!😅


明日の『プレミア8』が、高橋英樹さんの人気シリーズ『再雇用捜査官5』なのを喜んでいましたが、次は、何が出て来るのか、期待していました!!😃

そしたら、さ来週は、上川隆也さん主演の『バンカケ』が、放送されるそうです!!😀 警らの職質で、事件を見つけてしまう、変人刑事の役で、バディは、足立梨花さん!!😲 上川さん、変人刑事、似合いますよね!!😅 そして、人気シリーズになりそうな予感!!☺️ あの、テレ朝の人気シリーズが終了したので、またもや、テレ東がゲット!!😅

これだから、月9は観られないのですよね!!😅


他のキャストが、まだ分かりませんが、捜査一課の、イケスケない刑事役で、福士誠治さんとか、出てくるのでしょうか?😅 あ、でも、2週連続登場だと、みちのくの方から、『働かせ過ぎだ!!』と、クレームが入りますから、別の人で!!😅 ジャニーズとか?😅