忙しい上に、WBCばかり観ているので、録画の処理が捗らないし、観た番組の感想も、遅れに遅れています!!😅


『テッパチ!』の第1部の仲間だった坂口涼太郎さんが登場した、『突然ですが占ってもいいですか』も、だいぶ前に視聴したネタです!!😅


『テッパチ!』の時とはうってかわって(笑)、白襟のガーリーなスタイルで、化粧もキメた坂口さんは、『乙女な』感じ。☺️ 占いの結果も、『オトメな自由人』で、ミュージカルがやりたくて芸能界入りをした話など、新鮮で面白かったです!!😀 その後が、飯田基祐さん!!😮 2時間ドラマファンにとっては、スター中のスターで、MCの沢村一樹さんも、『ドラマで、2回、逮捕したことがある』と。😅 そんなベテラン俳優が、番宣番組に出演して、気さくな笑顔を見せるというのも、新鮮!!☺️


それだけに、『もったいないなぁ!!』って、いつも思うのですよね!!😅 フジテレビのドラマに出演した俳優さんは、いろいろな番宣番組で拝める機会が増えるというのも、視聴者にとっては、楽しみだと思うのです!!😃 それが、せっかく、魅力的なゲストでも、ほんのちょっとずつ、だいたい、二組で4人か、それ以上をさばいているから、1人の持ち時間が、少な過ぎます!!😥 この日は、『罠の戦争』グループの3人の後、『美男美女』グループとして、森崎ウィンさんと朝比奈彩さんも、出演!!😀 映画の、番宣だったようです!!😲 森崎ウィンさんといえば、『にしぼし』で町田啓太さんと共演してから、大注目しているミュージカルスターですし、朝比奈彩さんも、『今際の国のアリス』の野性的な美女役が印象的で、いまや、三代目の山下健二郎夫人でもあります!!☺️ 


豪華メンバーで、盛りだくさんなのに、もったいない!!😥 フジテレビ内部でも、そういうの、指摘する人がいないのでしょうか。😥


せっかくの豪華メンバーなのに、『くせ者俳優、苦難の遍歴』としか書いていない、上毛新聞さんは、論外!!😥 こんな魅力的なゲストが出演すること、せっかく、新聞を広げても、全然分からないじゃないですか。😥


 

 

その飯田基祐さんが、上川隆也さん主演の『バンカケ』に、参戦するというニュースが!! 😃 勝村政信さん、峯村リエさん、鈴木浩介さんも参戦!!😀 2ドラマニアには、たまらないキャスティング!!☺️ ゆーせい君の出演より、嬉しい!!😁


 

 

そのゆーせい君が出演するドラマ、『ホスト、相続しちゃいました』には、なんと、坂口涼太郎さんが参戦!!😃 『罠の戦争』は観ていないので、『次こそは!!』って、思っていたのに、またしても、観る予定のないドラマの出演!!😥 『店の黒服で、地味な顔立ちながら、独特の雰囲気で女性人気が高い』役柄だそうです!!気になる〜!!😁 杉本哲太さんも、参戦!!ゆーせい君には、興味がないのですが!!😅 沼ってなくて、すいません!!😅




劇団EXILEのおのちゃが出演する、ミュージカル『精霊の守り人』のネタ、もっと盛り上がると思ったのに、全然、盛り上がっていないですよね。😥

アメブロのLDHランキングでも、上の方たちはみんな、三代目のファンばかり。😥 アクセス数や順位より、みんなで仲良く、ライブとかに参加している感じがいいですよね!!☺️ 町田啓太さんを含めた劇団EXILE、全然、人気ないんですよね。😥 チケットも、ファンクラブに入会しなくても、簡単に手に入ったかも。😥